※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃ
お出かけ

ユニバに幼児(だいたい身長110せんち)と行かれたことある方いませんか?…

ユニバに幼児(だいたい身長110せんち)と行かれたことある方いませんか?

お恥ずかしいはなし
今まで遊園地に行ったことなくて
結婚して大阪にきて五年…長男も5歳になり行きたいなというと
下の子2人は俺が見とくから長男と二人で行きなと主人に言われたんですが

ざっとお土産とかご飯代とかどれぐらい必要でしょうか?
お土産はお菓子類とぬいぐるみがメインかなと思っております。

コメント

ぽよた

今年のお正月に行きましたよ( ^ω^ )

お土産は全く買わず、ご飯代だけで
ちょくちょくそこら辺のもの買って
確か全然一万いらなかったです\(^o^)/

お土産も家族だけなら
一万〜二万あれば余裕かなと
思いますが…(´・ω・`)
息子さんの食欲にも寄りますね笑

今はハロウィンのユニバですし
羨ましいです❤︎
息子さん初ユニバ是非楽しんできてください❤︎

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    ゾンビは怖がるかなと思いまた電車もラッシュは避けたいので早い目に帰るんですけどね!

    多めに二万あれば余裕なんですね!すごく参考になり助かりました!

    • 10月23日