※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴらり
お出かけ

3歳8ヶ月の娘がカートに乗りたいと癇癪ちょっと寄っただけの店なので抱…

3歳8ヶ月の娘がカートに乗りたいと癇癪
ちょっと寄っただけの店なので抱っこ紐がなく、1歳でちょろちょろ歩く息子をカートに乗せました。
いつもより大きいカートだったので乗ってみたかった気持ちはわかりますが瓶がいっぱいあるお店だったので一瞬でもじっとしてない1歳を放つのが嫌で癇癪が終わらない娘に何と声かけて良いかもわからず…
買い物は諦めて1歳を抱き抱え、カウントしても来ずに泣き喚く娘を横目に店を出ました。笑

幸い泣きながら着いてきたのですぐ帰れましたがもう。。恥ずかしかったです😭
余程大きいカートに乗りたかったのか、お菓子でも全然切り替わらず😭
皆様そのような時はどうしてますか😭?

コメント

ゆき

私は下の子抱っこ紐なしで抱っこして上の子カート乗せて買い物しちゃいます😂
それが無理だったら諦めて帰りますね😅
泣いてようがおかまいなしです😌

• ぴらり

ぴらり

ありがとうございます😭
    下の子が11キロあり、自分も歩く!と暴れまくるのでそれをもちながらカートを押すのがほぼ不可能でした😂😂
    ギャン泣きを放置していく親だったので酷い親だと思われてそうだなと思いながら店を後にしました😂

• 12月30日
  • ゆき

ゆき

あとはギャン泣きした時に家でどんな対応かにもよりますね🤔
    うちは基本外でも同じような対応をするので!
    家と外での対応を分けると、子供が戸惑ったり二面性を持つ事をOKだと思ってしまうと聞いたので基本的に同じ対応にしてます🙆‍♀️

• 12月30日