※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

左下腹部から腰にかけて激痛が続き、NSTや内診、エコーで異常なし。刺すような痛みで胎動が増す。円靭帯痛かどうか相談しました。夕方に一度痛みが収まったが、動くと再び痛みが始まりました。

円靭帯痛で激痛だった方みえますか?
朝なんとなく左下腹部痛いなと思って、そこから便がでたんですがそれ以降左下腹部から腰にかけて激痛で、、
あまりにも痛いので受診してNSTもやって内診(子宮頸管3.9センチ)して、腹部エコーもしてもらったんですが、胎盤も綺麗で腎臓も腫れてるとかなにもないと異常がなく💦
張りとかの痛みではなくほんとに刺すような痛みというかズキズキ系の痛みが継続してます。
胎動を左下腹部で感じると余計に痛みが増します💦
円靭帯痛とは病院で言われなかったんですが、何も問題なかったけどおそらく円靭帯痛で激痛だった方見えますか?
また、どのぐらい痛みが続きましたか?
夕方4時頃に一度落ち着いたんですが、また動いたりしたら痛み始めました😭

コメント

ままり

2日くらいすごく痛くて寝るのもしんどかったです😢
温めるとわたしは楽になりましたよー!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横になっててもほんとに痛くて😭痛みで張りとかもでてきてます💦
    ホッカイロとかで痛いところを温める感じですか?

• 12月30日
  • ままり

ままり

わたしはホッカイロが自宅になかったので、お風呂ゆっくり入って
    腹巻してました☺️
    早くよくなるといいですね😢

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日も痛みで細切れでしか寝れなくて💦卵巣捩れてない?ってぐらい痛いですよね😭
    たしかに昨日お風呂に入ってる間はまったく痛み感じなかったです🥺今日も痛いの二日目突入しそうです🥲コメントありがとうございます✨

• 12月31日