※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ピル服用中の6シート目で初めて不正出血があり、出血量や痛みが気になります。産後9ヶ月で通院予定ですが、大丈夫でしょうか?

ピル服用中の不正出血について。

フリフェルあすかを現在6シート目なのですが、
服用中初めて不正出血しました。
6シート目でも出血することってありますか??

特に飲み忘れもないです😭

12/24に少量の不正出血し、そこからダラダラと続いています。
徐々に出血が増えてきて若干ですが生理痛のような痛みと
だるさが💦

年明けに通院する予定ですが徐々に出血が増えてきていて
大丈夫なのか不安です、、、
産後9ヶ月なのも関係あるんですかね、、😭

コメント

あすまま🌼

わたしもダラダラ出血ありました😱💦
同じく6シート目でした!
血栓症の疑いがあるか、ないかの
採血もあったのでしましたが、
問題なくでした💦
それから妊活しようと思ってたので
とりあえずフェリウェル辞めて
ちょっとの間もずっと不正出血が
ダラダラと続きました😱💔
おりものシートで余裕なくらいの
量ですが心配になりますよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ状況ですね😭💦

    今まで違う種類のピル飲んでいてそんな事は起きなかったので、びっくりしています💦
    ドバっと出る時とおりものシートで余裕な時とマチマチですが、ほんと心配で💦とりあえず病院で相談した方が良さそうですね😭

    • 12月30日