※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親に彼氏を伝えるタイミングと子供との会わせ方について教えてください。

シングルマザーで彼氏いる方、再婚された方
自分の親には付き合ってどのくらいで彼氏がいること伝えましたか??
子供とはどのくらいで会わせましたか??

教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達が話したのでどれ位かは分かりませんが
子供達合わせたのはしっかり話し合いしてから合わせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    話し合いとは彼氏さんと今後についてとかですか?😊

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    別れるような人と合わせるつもりがなかったので!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会わせてから別れるのは嫌ですもんね💦
    彼氏とはお付き合いして2ヶ月くらいなのですが、割としっかり今後のことも話していて、子供と彼の相性もあると思うので早めに会わせようかなと思っているのですが、早すぎるかな…と悩んでいます😭

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人以外は子供達を合わせたことないのでこの人ならと思えた感じですかね。
    どれが正しいとかは無いので彼氏さんと主さんとの関係性とかによると思います!
    自分がいいと思うタイミングですかね!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ありがとうございます😊彼も会いたがってくれているので話し合いつつ前向きに考えてみます!

• 12月30日
mm.7

自分の親には言ってませんが、子供は付き合う前から会ってました💡
職場の人で、子連れ出勤していたので、付き合う前から子供は懐いてました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨元々懐いていたなんて素敵です☺️
    私たちはマッチングアプリなので😂子供も人見知りしない方ではないので会わせる時緊張です…😂

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

親と一緒に住んでいてすぐ気付かれると思ったので、結構早めに伝えました!それまではとても引きこもりだったので…😐
子供とはまだ小さいのでいいかなと思って2回目で会っていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨たしかに実家にいたら行動ですぐわかりそうですよね🥺
    うちはもう3歳でだいぶいろんなことが分かる様になってきて悩みます💦が、とりあえずママのお友達だよーって言って会わせてみるつもりです😊

• 12月31日
みぃ

実家だったので、付き合って2ヶ月くらいの時に娘の口からポロッと出て母親にバレました😅まだ付き合ったばっかだったし、言わないで思っていたのですが…。仕方なくそのあと告白しましたが、批判的なこと言われたのでとりあえず1度彼に会ってもらいました。彼に子供をあわせたのは付き合って1ヶ月くらいの時で、すぐに懐いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの口から😂まさかですね!!😂
    うちも再婚に否定的ではないと思うものの実際彼氏がいること言って反対されたらどうしようと思うとなかなか言えなくて💦
    お子さんすぐ懐いたなんて素敵です😊何歳くらいの時でしたか??

• 12月31日