※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚相談所に登録して結婚できた方、まわりでもいいのでそういう方ってみえますか?😥

結婚相談所に登録して結婚できた方、まわりでもいいのでそういう方ってみえますか?😥

コメント

バイー

旦那の友達がそうです‼️
根が真面目でただ本人がもてないと自覚してるとかで でも絶対結婚したいから働きはじめてからすぐ登録して何年かかけて何人かと会ったりして結婚できましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望がもてました😭✨
    わたしもそんな素敵な人と出会いたいです!!

• 12月30日
ふうママ

はい!私がそうです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーとっても素敵です💐💐🥺
    もしよろしれば、どんな感じで結婚に至ったか教えていただきたいです❤️

• 12月30日
  • ふうママ

ふうママ

見た目は正直タイプじゃなかったのですが(笑)初めから全然緊張せずに自然体でいれて楽だったのと、似たもの同士で価値観やノリが合ったのでこの人なら結婚してもやっていけるかなぁと思って付き合って1年でプロポーズ受けました😄ちなみに旦那さんは私の見た目が決め手だったそうです🤣
    全然ロマンチックな話じゃなくてすみません😂

• 12月30日
ゆみ

友達がそれで結婚しましたよ💒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子のお友達でしょうか?😆
    もし経緯など知っていればお聞きしたいです🥺✨

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    はい、女の子です。経緯はあんまり知らないんですけど(笑)、今の旦那さんに会うまでも何回か使ってましたよ!デートの最愛な話とかよく聞いてました😂

• 12月30日
ディカフェ

はい、私もそれで今の旦那と結婚しましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です😆✨✨
    結婚相談所って価格が高くて一歩踏み出せていないのですが、頑張ってみようと思えました!
    どのぐらいで旦那様と出会えましたか?🥰

• 12月30日
  • ディカフェ

ディカフェ

私の結婚相談所は、市が斡旋してやっているとこでした😄だから、無料で誰でも登録出来たんですよ⭐市が斡旋してるから、必ず付き人ではないですが、アシストしてくれる方がついてまして😄気になった人と3回以上会うとなったら、アシストさん通しての連絡はなくなり、個人個人での連絡をしあって会うって感じになるんです😄3回未満でお互いがダメなら、アシストさんを通して、拒否出来たり出来る感じでした😄

• 12月30日
  • ディカフェ

ディカフェ

市がやってるなんて、なかなかないかもですが…(;・∀・)何故か私の地域では、広報誌にも掲載するぐらいの結婚相談所でしたね😄
    旦那とは3回以上会って、一年未満で結婚ってなりました!

• 12月30日

友人(女)が登録して結婚しました。
やはり男性もお金を払っている分、マッチングアプリよりも将来に対して真面目な方が多いので結婚への近道ではあると思います。