※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
子育て・グッズ

体調不良で子供の夜ご飯離乳食をスキップしても大丈夫でしょうか。夫が不在時、子供は私と一緒に寝るのが意味があるでしょうか。同居中は部屋を分けて寝る予定です。

熱がでてしまい仕事を早退して今は立ってるのでもしんどい状態です。旦那も仕事で夜中に帰ってくるのでが娘の夜ご飯離乳食はお休みしても大丈夫でしょうか😓
離乳食後期だとスキップしない方がいいですか💭

自分が体調不良な場合、子供は旦那と寝てもらいますか?💭
もし別で寝るとなると同居してるので移さないように私が部屋、旦那と子供がリビングになります。

結局旦那がいない時は私と一緒にいるので意味ないですかね🥲

コメント

もちもち

私はあまり気にせず、
本人がおっぱいだけで足りないーって
ならない限りはお休みしてましたよ!
ママにもお休みは必要ですからね…😭

私はマスクとかして一緒に寝てました。
旦那とじゃ娘が寝ないので…😅

  • SR

    SR


    お返事遅くなってすみません。
    あの後離乳食はお休みしてミルクのみにして負担を軽くしたらだいぶ良くなりました😭😭

    結局3人で寝ました🥲(笑)

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

まだミルクか母乳は飲んでるということですよね??
休んでも全然バチ当たらないどす‼️
何回分か休んで、お身体復帰されたら、
またあげたらいいと思います😊
ムリなさらないでください🍀

  • SR

    SR


    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    まだミルク飲んでいたので離乳食お休みしました🥲
    お休みしたおかげでだいぶ良くなりました😭😭
    ありがとうございます😭

    • 12月31日