※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

3人の男の子がいて、女の子を望んでいます。男の子しかできないか心配しています。そういうことは可能ですか?

男の子3人います。
3人とも年子です。
今は大変なんですけど、いずれかはどーしても女の子が
ほしくてどーしたらできるのかと私は男の子しかできないんじゃないかと思ってるのですが、そーゆーことはありえますか?

コメント

体質もあると思いますが
男の子3人作る時って何かしたんですか?
タイミング方だったりゼリーだったり!

• みい

みい

回答ありがとうございます。
    三人目は試してみて産まれる直前までずっと女の子だといわれてました。
    でてきたら、ちんちんがついててみんなでびっくりでしたら、笑

• 10月23日
🎀ミルクレープ🎀

私、9人のきょうだいが居ます!✩
8人女の子で、9番目で男の子でした*\(^o^)/*✨
お父さんが喜びすぎて、溺愛してます😅笑

• みい

みい

すごいですね。驚きました。笑
    でも、そーゆーことありえるんですね!
    大家族になりそうな気がします(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

• 10月23日
こめとん☆mmksrs

性別は精子の染色体がXXかXYかで決まるので、旦那さんが男の子の染色体しかいないとしたら男の子しか生まれないと思います。
元々女の子の染色体は少ないようなので、生み分け等すべて試したり、受診すると良いと思います😭

• みい

みい

やっぱりそーなんですかね。。
    私もそーではないかなとはおもいました( •᷄ •᷅ )
    4人目女の子の産み分けをしてそれでも男の子でしたらその時は4人で打ち切りにします!笑

• 10月23日

ご主人の精子の染色体で変わるのでみいさんには男の子しか出来ないとかって事ではないかと😊
精子がY染色体だと男の子が出来るみたいなので😊

• みい

みい

私の旦那は男の子の精子しかないのかもしれないですよね(*゚Д゚*)笑
    女の子がどーしても欲しいです。わら

• 10月23日
詩子

みいさんと言うよりかは旦那さんの精子次第ですので、気にしなくて良いと思います。

私の知り合いで4人男の子産んで、3年後くらいに女の子産んだ子がいますよ〜

• みい

みい

ありがとうございます!!
    そーゆーこともあるんですね!
    ちょっとがんばってみます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 10月23日
けい

はじめまして。
私は男の子3人で4人目にして女の子でした。
私は3人目までは産み分けとか何もせずに4人目の時に産み分けの本を買ってから実践してみたらたまたま女の子でした。

• みい

みい

私も今度こそはしっかり産み分けして計画をして頑張りたいとおもいます♡

• 10月23日
★JilLE★

うちの夫の家系もY遺伝子めっちゃ強いです(;▽;)
3世代全て男…
こればっかりは旦那さんのオタマジャクシ次第なので、病院で相談したりするといいんじゃないかと思います。

• みい

みい

ありがとうございます!
    次は病院できちんと産み分けをしたいとおもいます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• 10月23日
まっこ

うちは逆で、7歳と5歳になる姉妹とお腹に3人目がいて…まだビミだけど、またまた女の子くさいです(笑)(;・∀・)
私は元気ならどちらでもいいし、私自身が三姉妹です楽しいので…女の子でも男の子でもどちらでもいいんですが、やはり主人としては同性の男の子もほしかったようで…まだ微妙に報告できていません(笑)(;・∀・)

我が家は3人でもどうなるか分からないくらい生活カツカツでも不安だらけなので、今回が最後のマタニティになります。
なので最後くらい男の子育ててみたかったな…という気持ちもありますが、さっきも言ったように元気ならどちらでもいいので、とにかく無事に産まれてきてほしいのみですね。

ないものねだりなのかもしれませんが、男の子が続いてる方の話を聞くと私は何故こうも男の子産めないのかと考えるときもあります(笑)( ̄▽ ̄;)
まぁ産み分けも何もしてないので、何とも言えないのですが…

つい先日、知り合いが男の子3人のあとに待望の長女ちゃん出産してて…パパもお兄ちゃん達も溺愛してるみたいです(笑)(*´ω`*)

いつか授かれますように(о´∀`о)
女の子パワー送っときます❗(笑)

• まっこ

まっこ

あ、何か最初の方『まだビミだけど』と変になってますね💧
    『まだ微妙だけど…』と言いたかったです(笑)

• 10月22日
  • みい

みい

女の子パワーありがとうございます♡

たしかに元気に生まれてきてくれればそれでいいとおもいます。。
    けどやっぱり女の子願望が大きくて
    女の子がほしいです。。
    がんばって産み分けして女の子を授かれるようにしたいとおもいます♡
    ありがとうございます(❁´3`❁)

• 10月23日
kn

私の主人も男兄弟で
義父も男兄弟で
義祖父も男兄弟…笑
多分女の子は無理かなと思いました笑
私はどっちでもいいですが
なんなら男の子の方がいいです(笑)
が!主人はできれば女の子がいい欲しいみたいです。

• みい

みい

やっぱり、パパさんも女の子ほしいですよね。。私の主人も女の子がほしいみたいで。笑男の子もかわいいですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 10月23日
  • kn

kn

なんか上の方たちのコメント読んでたら
    あー、女の子は無理かなと思いました(笑)

女の子産んでないからわからないですが
    異性だからか可愛いですよね💗

• 10月23日