※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

クリスマスとお正月の買い物でほぼ3万使ったぞい…🤣💸💸💸お正月の食べ物っ…

クリスマスとお正月の買い物でほぼ3万使ったぞい…🤣💸💸💸

お正月の食べ物って何であんなに高いのか🙃??
黒豆だけで498円で目ん玉飛び出たよ👀‼️‼️
おせち料理は娘そんなに食べないから小さいのでいいのにそれでも高い😂

でも明日食べるお刺身、煮豚用の豚肉、オードブルなど色々買ったから明日と明後日で食べるんだ😍❤️

皆さん…買い物いくらぐらいしましたか🤣?
あ、差し支えなければで…☺️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様〜😊

クリスマスとお正月はお金飛んでくよね😂😂💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸

義実家に持って行くローストビーフ作るのにお肉買ったらそれだけで3000円ぐらいしたよ😂😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんコメントありがとう、お疲れ様❤️
    名前の横になんかたくさん付いてるね🤣

    ほんとお金飛ぶわ〜💸💸💸
    諭吉とたくさんさよならしたよ🥺

    WOW〜ビーフに3000円🤣‼️
    でも絶対美味しいはず🐮❤️
    ローストビーフ作れるの尊敬しちゃうな🥺✨

    • 12月30日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

うちは7000円台で抑えましたー🙌
安いとこを血眼で把握して、電話したりしました(笑)
ただ明日また追加するから約1万ちょっとになるかもです🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きゃー河童さんなんだか久しぶりですね😍✨
    コメントありがとうございます!

    えーーーなんでそんな安いんですか🤣⁉️
    うちもそのくらいで済むかと思いきやあれよあれよと今日の買い物1万円超えました笑
    オードブルとか予定外のものも買ったからなんですけどね…😂←自業自得

    買い終わったつもりでも追加なるのわかります🤣

    • 12月30日
ハーゲンダッツん工場長🍨

やっほーい😘💞
年末年始お金飛ぶよね💸🤣

実はおせち嫌いな人です🙋
唯一食べられるのは蒲鉾とかずの子ぐらいかな😊
かずの子買ったけど、小さいのに結構高かった💸


明日義理の実家にお泊まり行くから贈答用のハムを2つ買ったよー🐖✨3000円ぐらいだけど😍👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダツンセやっほー🤟‼️
    コメントありがとう✨

    ほんと、次々に飛んでくいんだよ諭吉とか英世が…🤣💔

    あらおせち嫌いなんだ😳‼️
    でも私も昔からのはあんまり好きじゃない😂
    田作りとか昆布巻き嫌いだし🙄
    ほんとちっさいのに高いよね🤣

    あら、お泊まりなんだねー❤️
    ハムいいなー、うちにもくれ〜🐷

    • 12月30日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

いまーーす!👴🏿
そりゃもう~ほら
おっさん…大富豪ですからね…

今日だけで5億ほど…🤣
てか久しぶり?🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いたーー🤣🤣‼️
    そういや久しぶりか😳?
    新生児いたらなかなか休めないんじゃない🥺?
    時給3万円でベビーシッター行くけどどう🥺?✨

    いやどんだけお正月買ったんよ🤣
    お正月は🗿も一緒に過ごせるのかな?

    • 12月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おっはー♥️
    なんかちょっとお久しぶりのような…笑
    みんな年末で忙しいんか
    いつもほなか~まに中々会われへん気がするー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    まぁ授乳にかんしてはそうやねんけど…幸い結構寝てくれる子で布団で抱っこせんでも寝てくれるから助かってる😭❤️
    それより何より大変なんは
    ちび竜の赤ちゃん返りやな🤣💔
    🗿今日からこっちくんねん😆

    えっと…ほこりさん…

    • 12月31日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    ほこりさん




    • 12月31日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おは🙋‍♀️✨
    娘が冬休みに入ったもんでのんびりママリ見れる時間が減ったからなぁ😭
    ひたすらすごろくとお人形で遊ぶ毎日…つらい🤣🤣‼️
    まぁ、それなりにママリ見てはいますけどね…🤣
    他のみんなも、冬休み入ってるの関係あるかもね😭
    年末なのもあるし…

    ふさおめっちゃいい子じゃん🥺❤️
    産後できつい時にたくさん寝てくれるのは助かるよね!
    しかし🦖ちゃんが赤ちゃん返りか🤣💦
    🗿が来たらたくさん遊んでもらお😎

    わ〜今年最後の富澤ふみお見ちゃった🤣🤣‼️
    この前エンタの神様にサンドイッチマン出てて1人でニヤニヤしてた🤣

    • 12月31日