※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園からの年賀状宛先について悩んでいます。候補は4つあります。どれが適切でしょうか?他の提案もお願いします。

保育園から年賀状が届く予定なのですが(お迎えの時に「出しても大丈夫ですか?」と確認されました)、
こちらからも出す場合、宛先ってどうしましたか?

子どもの通う保育園は子どもの学年だけで4クラスあり、担任も複数人、2クラスずつ合同保育で過ごしているので、宛先をどうしようか悩んでます😅

・〇〇保育園 御中
・〇〇保育園 1才クラス担任御一同様
・〇〇保育園 ★組担任御一同様
 (子どもの組だけ)
・〇〇保育園 ★組・⭐︎組担任御一同様
 (子どもの組と合同保育している組も一緒)

↑を候補で考えてます。
どれが良いと思いますか?
いいねでお願いします🙏

また、↑以外でありましたらコメントお願いします!
(送らない、という選択肢以外でお願いします)

コメント

はじめてのママリ🔰

〇〇保育園 御中  

はじめてのママリ🔰

〇〇保育園 1才クラス担任御一同様

はじめてのママリ🔰

〇〇保育園 ★組担任御一同様
(子どもの組だけ)

はじめてのママリ🔰

〇〇保育園 ★組・⭐︎組担任御一同様
(子どもの組と合同保育している組も一緒)

はじめてのママリ🔰

その他
(ありましたらコメントください🙏)

かりん❁

保育士です🙆‍♀️
子ども達からの年賀状、他のクラスでも楽しみにしているので保育園御中で良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    保育士さんからのアドバイス、参考になります🥰

    • 12月30日