アハモの締め日って月末でしょうか?今実家に里帰り中なんですが実家のWi…
アハモの締め日って月末でしょうか??
今実家に里帰り中なんですが実家のWiFiがダメすぎて4Gを使いまくってます💦
今月31日までならあと3ギガあるのでなんとかなるのですが、、、
それ以上の日にちだとキツいです💦
月末でギガも20に戻りますか?💦
- ままり(4歳5ヶ月, 6歳)
コメント
名前思いつきません。
私もahamoです
いつも月末までで、月変われば20Gになってましたよー!
アハモの締め日って月末でしょうか??
今実家に里帰り中なんですが実家のWiFiがダメすぎて4Gを使いまくってます💦
今月31日までならあと3ギガあるのでなんとかなるのですが、、、
それ以上の日にちだとキツいです💦
月末でギガも20に戻りますか?💦
名前思いつきません。
私もahamoです
いつも月末までで、月変われば20Gになってましたよー!
「お金・保険」に関する質問
車の買い替えを検討中です。 中古車のミニバンを探していて、通常ローンを組む予定です。が、月々の支払い額が減ること、また上の子が大きいのであと数年後には家族みんなで出かける機会も減り、大きい車もいらなくなるか…
都内の理系の私大(池袋)に通う子への仕送りっていくら必要ですか? 家賃、食費、光熱費、日用品、通信費、小遣いなど… 理系なのでバイトする時間はほぼ無いらしいのですが💦
ぶっちゃけていい人、よかったら教えてください。 貯金額いくらですか? 我が家は現金貯金500万その他の資産100万ほどです、、 夫婦2人(31歳)、1歳の子供1人です。一人っ子の予定です。 建売戸建てを2年前に購入しローン…
お金・保険人気の質問ランキング
ままり
ほんとですかー!
よかったです😭✨
ありがとうございます♡
名前思いつきません。
月末にWi-Fi不安定なところでG数減ると焦りますもんね😂💦
あと1日半乗り切ってください😭!!
ままり
ありがとうございます!!👏✨