※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

不妊治療助成金の結果通知は12月後半に申請してから、通常どれくらいかかるでしょうか?年末年始は遅れる可能性があります。

不妊治療助成金について質問です!
12月後半に申請だした方で、申請だしてから結果通知くるまで、どれくらいかかりましたか?
年末年始はさむと遅くなるのでしょうか?😰
やっとの妊娠が流産になり、早く次の治療がしたいので早く助成金入ってほしい😢
誹謗中傷コメントはお断りします!!

コメント

deleted user

体外受精の助成金ですか?😂

  • さくら24

    さくら24

    そうです!🥺

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし12月頭に申請しましたがまだ来ません!😢
    市役所でも結構時間かかるって言われましたよ〜😢

    • 12月30日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー💦
    何ヶ月くらいかかるゆわれましたか?

    • 12月30日
tsiry-s

私は一昨日行って来ました。
振込みは2月で通知はいつも振込まれる1、2週間前に来ます。

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!
    2月に振り込みます言われたんですか?

    • 12月30日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    はい。そこのカレンダーにも書いてありました。
    いつも助成金は2ヶ月後です。

    • 12月30日
  • さくら24

    さくら24

    細かく聞いてすみません💦
    2月の何日とかも書かれてたんですか?

    • 12月30日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    書かれてました。

    • 12月30日
  • さくら24

    さくら24

    何日くらいでしたか?

    • 12月30日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    22日です。

    • 12月30日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!
    結構かかりますね😰

    • 1月3日