※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

2万円以内でオススメの抱っこ紐を教えてください。長男の時はエルゴを使っていたが、2人目の予定がなかったため処分。3人目の予定はないので、できるだけ安いものがいいです。何かオススメはありますか?

抱っこ紐でオススメ教えてください🤍

値段はできれば2万以内…
長男の時はエルゴを使っていたのですが
2人目の予定がなかったので処分してしまい😭
めちゃくちゃ後悔です…

3人目の予定はもうないのでなるべく安い物で…

何かオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのONE KAI AIR使ってますが、背中でおんぶをするには使いづらいのとコンパクトに畳めないので私はエルゴ推しです!!!
新生児の時はコニー使ってました!!

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

やっぱりエルゴですよね🥺
    処分してしまった事をめちゃくちゃ後悔してます😭😭
    コニーも気になってます!使いやすいですか?

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴ最高ですよね💓ガッチリしてて、見た目ガンダムすぎるけど😂

新生児の時〜4ヶ月まではコニー使ってました💓💓
    エルゴ、ベビービョルンだとまだ赤ちゃんが小さくて不安定だったので
    近場はコニー遠出はエルゴ、ビョルンと使い分けてました!!

コニーは手を上に上げると肩の部分からずれちゃったりしますが、お散歩程度なら全然楽ですし、何より軽くてコンパクト洗濯もできて助かりました!!

• 12月30日
ぴよちー

エルゴ今アカチャンホンポで2万円くらいで買えますよ〜✨やっぱエルゴです😂

Rio

値段見てないですが、この前North Faceに抱っこ紐あって可愛かったですよー😊