※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
家族・旦那

結婚記念日、何にもしてもらえなかったなー 毎年お花くれるって約束も…

結婚記念日、何にもしてもらえなかったなー 

毎年お花くれるって約束も今年は何か無かったことになってるみたいだし。
産後だし病みやすいから優しくして欲しい事も子供産んだ時に伝えたし
結婚記念日大切にしたいし、相手にも大切に思って欲しい事も伝えたけど変わらずこうなのって、私の事大事じゃ無いから?
普段私の良いところや私が気を遣って何かをしてあげても当たり前のような顔して、
目、鼻についた私の悪いところだけ凄い言ってきて、私ってそんなダメな人間?って人格否定されてる気になる

伝えても伝えても、変わろうとしてないから
どーせ変わらないし、そもそもその場しのぎで
理解しようとしてないからそんな事言う自分がまた惨めに思える 

子供達にとってはすっごく良いパパで、浮気でも無い限り離婚とか考えられない分、これから先私はずっとこの人と、こんな思いで生きてかなきゃいけないのかって思うと悲しくて辛くなる

コメント