※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長くなりますができればたくさんのご意見をお聞きしたいです。2019年10…

長くなりますができればたくさんのご意見をお聞きしたいです。
2019年10月 結婚
2020年4月 出産
妊娠中から出産後もたいして家事はやってくれてなかったです。(今よりはやっていた)出産後も一度も寝かしつけをしてくれたこともなかった。
妊娠中から、元カノと連絡をとりあう。長電話や、元カノAから結婚しないでなどの言葉。結婚したんだしもうやめてと約束する。

2020年9月初め 勝手に仕事辞める
上司に帰れと言われ帰ってきて、そのまま無断で退職。
同僚の方が間を取り持ってくれ、退職しました。
その後も働かず家にいても何もしない。
2020年10月末 仕事再開
再度元カノAと連絡とりあう。一緒に朝を迎えたいね。など旦那がいっている。ただ会っている様子はなく、そういう自分にハマっているだけの浮かれ野郎。
その女とわたしが会うと言っても頑なに拒否。ちょうど娘が風邪で入院。私も付き添い。その間、仕事終わりから必ずビデオ通話。会ってる様子なし。
同時に、別の元カノBとも連絡とりあう。長電話。そいつは結婚して娘もいる。旦那と何かあったらしく、うちの旦那に泣きながら相談している様子。会って話をしたいみたいだったが結果会わず。
上記の事があり、私も育児で必死なのに他の女の相談に乗ったりしていてブチギレ。
Bの方はそんなに辛いなら女である私が相談に乗るから連れてこいと話す。助けてやりたいなら協力してやるからコソコソ会うのだけはやめろと話す。

その後は、わりと普通に過ごしていました。(携帯の暗証番号が分からないこともあるし、旦那を信じたかった)
旦那も仕事が終われば直帰して、娘のお風呂は旦那が担当でした。その他のことは全くしないけど、娘に対する愛情は本物だった。

2021年4月中旬
勝手に40万のパソコンやら机やイスを購入
旦那は借金がありました(私がしっているなは全部で60万程)
そのほかにも奨学金や出産直前でBMWを家族の反対を押し切って購入しています。
そんな中でのこれ。切れないはずがありません。
でも購入してしまったので、それとそのパソコンで前から携帯でやっていたFXを本格的にやるというのでまあ、許すというか、諦め。
FXやると言っていたのにゲーム三昧。
だんだんと仕事も無断遅刻するように。

直近の上司との性格の不一致でストレス。たしかに何キロも体重は落ちていた。その発散でゲームをしていた。仕事頑張っているし、と思い私はちくちく言いながらも見守っていた。

2021年5月下旬
この日は午後まで寝ていて、(何度も起こすが起きない)見かねて、同じ市に住んでいる義両親に相談し、来てもらい旦那と話す。
話し合いで、その日はもう休むとして必ず連絡をいれること。明日からまた頑張ることを話す。
が、結局その日は連絡せず無断欠勤。
次の日出勤するも、社長から帰れと言われ帰ってきた。そのまま無断退職。事務の方がアパートに来てくれ手続きなどを済ます。

わたしはそんなに辛いなら辞めてもいいけど次を決めてからにしてと何度も話す。
そのまま旦那は朝から晩までゲーム。

2021年7月中旬
やっとアルバイトを始める。
けれど、その間に旦那の給料はない。家賃やら他の支払いはあるし、お金はもうない。私の育休手当もたかが知れてます。義両親や私の両親にお金を借りて生活。
給料が入るであろう8月下旬。
振込先であるゆうちょのカード紛失。すぐに再発行に行けと言うもなかなか行かない。
給料も引き出せないのどんどんお金は減る。
私ももう疲れ果てて、旦那に優しくはできなかった。旦那にしねと言ったこともある。常にイライラしていた。
8月ごろ、パソコンを売る。


2021年10月下旬
義母から通帳から40万が消えている。との連絡
旦那もその日家にいたので話す。
義母が問いただしたところ、私と結婚する前に闇金に手を出し莫大な借金を抱えた。
その為に盗んで使ったと。
その40万は12月にある義理姉の結婚式の祝金として地道に貯めていたものだった。
旦那は反省した様子。その40万とその月の給料で闇金の借金は返し終わるとのこと。けれど、その闇金のを返すために色んなところからお金を借りています。まだ50万程。
その前から旦那は私の口座のカードを勝手に持っていき、家賃代とかの為に入れてあるお金を持ち出す。そのため、払えず、無駄な遅延金も払うことになる。その繰り返しだった。
とりあえず、旦那のカードは全てわたしが管理すると約束する。
けれどいつになっても再発行にいかない。

私の育休手当や両親のお金で生活する。

2021年11月初め
この頃からいつも会社から直帰していたのが帰って来なくなる。12時頃帰宅が多い。私ももう旦那にあれこれ言うのが嫌になっていた。たまに早く帰ってきても何もしない。娘が近づいても無反応、泣いても携帯でゲーム。わたしが抱っこしてあげてといえばするけどそれでもゲーム。
居てもいなくてもワンオペ。だんだんと会話もなくなる。

コメント

あちゃん

ドラマでみるようなクズと言って
いいほどの旦那さんですね🥲
ママさんはよく我慢してるなと
思います💭
はやく家族をいれて話した方が
いいと思いますし旦那さんと
別れて生活された方が幸せに生活できると思います💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いのに読んでくださりありがとうございます。
    できれば一刻もはやく離れたいしこの辛さから抜け出したいです。
    今も旦那が帰ってくるとドクドクするし手が震えます。
    別れた方が幸せになりますよねきっと。

    • 12月30日
  • あちゃん

    あちゃん


    手が震えるほどはちょっと
    やばいというか🤦‍♀️

    別れた方が幸せには絶対なれますよ☺️

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

うわ〜うちと一緒だぁ😂なんて読んでいたら予想以上に酷くて怒りで途中から読めませんでした😭
主さんが離れる決心をしたという事で本当に良かったです💦

何も参考になるようなことが言えず申し訳ないですが応援してます!!地獄に落として欲しい。
旦那から取れなくても、相手の女達から慰謝料取れませんかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でも打ちながら、こんなにやばかったんだと思いました💧
    今までは好きだったしなによりも信じたかったし娘を思うと離れられませんでした。
    けれど、こんなにも私と娘を疎かにしてるのならばもう、いいやと思いました。

    とんでもないです!コメント頂けて嬉しいです。。
    相手の女は働いてるみたいなので慰謝料取れると思います!
    今、女の名前と顔とが判明したのであとは住所を探っているところです。
    なんとか、女にも制裁を与えたいのです。娘のためにも。

    • 12月30日
deleted user

長い間頑張りましたね。
本当に色んな葛藤がありながらも妻として母として頑張っててなんだか涙が出てきました…
辛かったですね、今もつらいですね。

インスタのされ妻さんで自分で尾行した方がいました。
子供は両親や友達に預け、協力してもらい、その場を動画で収めた方が…💦

車も旦那が使ってたり、自分の車だと分かられたら困るので貸してもらって尾行したそうです。

この日は私と子供実家に泊まるから〜と罠を仕掛け、まんまと相手を家に連れてきたクソ野郎もいました。
自分から仕掛けに行くのは難しいと思いますが少しでも役に立てれば…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    本当は今すぐにでも遠くへ行きたいし無かったことにしたいです。今まで通りわたしが我慢すれば娘は大好きなパパといれる、だけど、そんなパパは娘との時間より女を優先しました。娘のためにも許すことはできません。

    やっぱり尾行して現場を抑えるのが確実ですよね。
    たしかに、お金もないし家に連れてくる可能性もありますね。
    年末年始でお休みなので絶対どこかで会うと思うんです。そこでどうにか証拠を掴んでみようと思います。。

    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月30日