※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
avocado
その他の疑問

子供が持ってるタブレットにLINEを入れたいのですが、電話番号のないタ…

子供が持ってるタブレットにLINEを入れたいのですが、電話番号のないタブレットの場合は、母親の私のラインと連携するのでしょうか??私と連携すると友人に間違えてラインしそうで心配なので、、他に方法はないですか?

コメント

mamari

我が家は固定電話の番号を登録しました📞

• avocado

avocado

固定電話を入れるとそこにパスワードを送信しますとか出てきませんでしたか??

• 12月31日
  • mamari

mamari

たしか通話の認証ができるので大丈夫だったかと思います!!

私が行ったのは2年くらい前ですが、、、😭
    ご参考までに✨

• 12月31日
  • avocado

avocado

できました😢ありがとうございます!!!

• 12月31日
  • mamari

mamari

できてよかったです❤️

• 12月31日
𝙔𝙪𝙝𝙞

avocadoさんの電話番号とパスワードでログインしない限りは勝手に連携されることはないです🙆‍♀
ただ新規に作るには電話番号が必要なので、固定電話など使っていない電話番号が必須になります🥲

• avocado

avocado

固定電話でやることができました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月31日
ママリ

作成するならLINEを登録していない電話番号(固定電話)が必須です!

• avocado

avocado

固定電話で出来ました!!ありがとうございました!

• 12月31日