※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんお子様に付けた名前はママとパパどちらが考えた名前でしたか?✨いいね で教えて下さい!

みなさん
お子様に付けた名前は
ママとパパどちらが考えた名前でしたか?✨

いいね で教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ママが付けたよ!  

ぴよこ

うちは男だったら旦那、女だったら私で決めます!🌟

はじめてのママリ🔰

パパが付けたよ!  

キラキラ

長男は旦那、長女は私と息子でつけました!

私のところは女だったら旦那が
男だったら私が名前つけようって付き合ってる時から話してて、1人目が女の子だったので旦那がつけました🥳🧡

姉妹ママ😆

2人とも候補を最終的に3つ出して、上の子は旦那さんが、下の子は上の子の名前決めたから、次は決めてって言われて決めましたよ🥰👍

ルーパンママ

一人目は夫が考えて、姓名判断がイマイチだったので、私が一字変えました。
二人目は全て私が考えました。

はじめてのママリ🔰

私がどうしても付けたい漢字(私の名前にも入っている漢字)があったので、その漢字がつく名前をいろいろ調べて、3つくらい候補絞って二人で決めました✨
揉めることなく、2人ともこれ!ってゆう名前が同じだったので即決でした😊

らすかる

上の子は夫、下の子は私がつけました。

うちは2人で考えて付けました。

それぞれいいなと思う名前や使いたい漢字などを出し合って、意味などを調べて相談しながら最終的な名前を決めていった感じです。
1人の考えだと固執しちゃったりするのでお互いに意見を出し合って納得して決められたので
2人ともとても気に入った名前を付けられました😄