※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう遊びに行った旦那🤣私から遊びに行って言いよって行ったけどやっぱむ…

もう遊びに行った旦那🤣私から遊びに行って言いよって行ったけどやっぱむかつく〜〜〜というか遊びに行く日をわざわざわざわざ仕事納めの次の日にするとは思わんかったし😅こっちは子供2人月曜からずーっと一緒でネタ切れで疲労困憊なのに時間気にせず行けていいなーーーーこっちが1人で出かける時は何かと準備も必要なのに男ってほんと羨ましいです。私は思いっきりイライラを態度に出してしまう(といつよりこのあとの大変さを分かってるから朝から疲れてる)のですがみなさんはこころよく送り出せているのでしょうか😂?

コメント

まーちゃん

分かります!我が家も初日から朝早くからゴルフへ行き早朝にリビングから準備とかしてる音がして、子供起きる!とイライラから始まる朝でした😱
朝から何して時間潰すのか悩みますし、外出ても寒いし本当大変ですよね!
3食簡単なものでも準備食べさせる片付けるだけでも一苦労😵 そしてどんどんイライラしてきます!笑

私が遊びにいくとか用事の時は、家事も色々してから、夜の準備もしてから行きますし、男って楽でいいなー!つて毎回思います!

おもち

帰ってから
じゃあ、行ってきまーすと
しれっとでていくといいですよ😚