※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠15週で出血があり、破水か心配。病院受診後、赤ちゃん元気。再度激しい出血で不安。原因不明で入院したい。出産成功の経験が知りたい。

怖いです、、、
妊娠15週です。
日曜日に便器が真っ赤になるくらいの出血があり、病院受診。
赤ちゃん元気で子宮頸管も子宮口も問題なく、張り止めもらって自宅安静でした。
昨日の夜中、ふと、起きるとお尻が濡れており、布団も濡れて、破水したのかとトイレに駆け込むと出血。
前回の量を遥かに超えてました、、、
泣きながら病院に電話して、夜中2時に病院受診するも腹部エコーでは赤ちゃんはシャックリしながら元気に生きててくれました。それだけで涙が溢れました。
今日の9時に改めて先生に膣からのエコーで見てもらおうということで一旦帰宅してます。もう、怖くて怖くて寝れません😭😭😭この際、入院して安静にしておきたいです😭😭
出血の原因も分からずで、毎朝毎朝ビクビクしながらトイレに行くのもすごくメンタルやられてます😭😭
こんな出血されても無事に産まれたよっていうお話あれば教えてください😭😭

コメント

Anp

心配ですよね…😭
うちの上の子の時が10wすぎから2週間以上出血がありました🤦‍♀️
夜用ナプキンがいっぱいになるくらいの出血があったのに私の時は薬も処方して貰えずもちろん入院もダメ(病棟がいっぱいで)、とにかく安静に!でした🥲
原因が分からないのが1番不安ですよね💦
それでもうちの子はそのあと目立ったトラブルもなく産まれた今でも健康優良児であの時のあれはなんだったんだろ?と思うくらいです🤤
さちさんの赤ちゃんもどうか無事に育って産まれてきてくれますように😌

• ゆん

ゆん

2週間もですか😭😭😭
    私も多い日用のナプキン敷いてますが、動く度に出てる気がします😥😥薬も処方されなかったのですね😥😥
    無事に産まれたと聞き、安心しました😭✨
    病院行くまでは完全に安心できませんが、赤ちゃんの生命力信じます😭😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日
C.Wママ

上の子の時同じ事がありました💦

病院に行くまで怖くて怖くて😢
私の場合は結局原因不明の出血🩸でした😢

でもその後は何のトラブルもなく元気な子を出産しました!

さちさんの子もきっと大丈夫です!
無事に成長してくれますように

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😭✨
    こうしてる今も出血してる感じがあって、気持ち悪いです😭😭
    無事に産まれたと聞き、希望が持てました😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日