※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

発達ゆっくりな3歳4ヶ月の息子。1歳から保育園に通っていても言葉が全然…

発達ゆっくりな3歳4ヶ月の息子。
1歳から保育園に通っていても言葉が全然出てこず、今年の6月から療育に通い始めてやっと増えてきた。

昨日焼肉屋に行くと、途中アイスが食べたいと言われ、ご飯全部食べたら食べよー。などと言うと、急に立ち上がり、スタスタ歩き出したと思ったら(席はお座敷)、店員さんに「すいません、緑のアイス(抹茶)一つください!」と注文しだしてびっくり!!!
この半年でこんなに成長したのかと改めて感じた12/29でした😭

今日で仕事納め、がんばります🥰

コメント

ぽよたろう

敬語を使えるなんて素敵です✨!
想像したらかわいすぎます☺️💓

塩🍼

うちも上の子ゆっくりで療育通わせてました‼️‼️

オウム返しで会話にもならなかったのが今では出来て😭

なので、その感動分かります😭😭

息子さん成長すごいですね😆