※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
お出かけ

2ヶ月目の検診にバス電車を利用し病院に行く予定です。引っ越してきた…

2ヶ月目の検診にバス電車を利用し病院に行く予定です。引っ越してきたばかりなのでまだ病院をかえていません。1時間半かけて行きます。ベビーカーと抱っこ紐どちらで外出したらよろしいでしょうか?

コメント

タルト

私だったら抱っこひもをとります
ベビーカーは何かと大変なので
一人のみで動きやすい
抱っこひもですね
首座ってないならなおさら

• こつぶ

こつぶ

動きやすく、かさばらない抱っこ紐がよさそうですね。ありがとうございます。

• 10月22日
れい

私は両方持って行きます。基本的にベビーカーでぐずった時や混雑してたら抱っこ紐に出来るようにします。

• こつぶ

こつぶ

両方持っていく手もありますね!ありがとうございます。

• 10月22日

私の住んでる所はバスがかなり混んでいて、バスにベビーカーを畳んでも乗れない事が多いので、抱っこ紐のみで移動してます。
1人で移動だと、乗せるのに抱っこし直して、畳んで持ち上げる…となると大変かと思います。
ご参考まで(´ー`)

• こつぶ

こつぶ

混雑のこと感がると抱っこ紐の方がよさそうですね。
    抱っこ紐でいこうと思います。ありがとうございます。

• 10月22日