※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん♩
妊娠・出産

女性が2人目の妊娠中で女の子を希望しており、排卵日について不安があるようです。排卵日当日の性交だけで男の子の可能性が高いか、前日や3日前の性交も影響するか、女の子を望む方の経験について知りたいようです。

2人目妊娠中です。女の子希望してます。
病院で予定日が6/3だと言われました。

もともと出来にくい体質だったので不妊外来に通っていまして
9/7と9/9にタイミングを取っていて
9/10の午前中に病院へ行くとまだ排卵しておらず
排卵日2日前なので今夜タイミング取ってくださいと病院で言われたので
夜にタイミングを取りました。ちなみに浅く挿入、前戯無しのあっさりでしたが排卵痛みたいなのがありました。
そして9/12の午前中に病院へ行くと排卵してるのを確認しました。

そして予定日が6/3ということで携帯のアプリで受精日(排卵日)を調べると9/10でした。

排卵日の当日なので男の子の可能性が高いですか?前日と3日前にも性交渉してますが
そちらが受精した可能性もあるんでしょうか?

また、病院でタイミング取って当日で
女の子だった方いますか?

コメント

たま

うちは今回も女の子といわれてします。
3姉妹になりそうです。

うちは主人が男の子狙いで毎回、3.2日前、当日としてましたが。
毎度女の子ですよ 笑

• みみちゃん♩

みみちゃん♩

返答ありがとうございます!
    そうなんですね( ๏_๏ )女の子出来やすい体質の方とかやっぱりあるんですかね??

それは病院などで排卵日特定してもらったんですか?それとも排卵検査薬や基礎体温ですか??

• 10月23日
  • たま

たま

一人めは
    不妊科でタイミングみてもらいました。

あとは排卵検査薬です。
    今回は四日前と検査薬が濃くなった当日のタイミングでしたが
    女の子のようです。

• 10月23日
  • みみちゃん♩

みみちゃん♩

ありがとうございます!私も女の子希望してるので女の子だといいなって期待してみたいなって思います(*>_<*)ノ

• 10月24日