※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
家族・旦那

あーーー。わざわざ仕事休んでパチンコ行ったし。ばぁちゃんが脳梗塞で…


あーーー。わざわざ仕事休んでパチンコ行ったし。

ばぁちゃんが脳梗塞で緊急入院になってそれで休んだんじゃないんかよ。

それでパチンコってどうゆうこと?
もうこっちも限界だしってゆったら俺だって我慢してることはあるとのこと…。
何を我慢してるか言えば良くない?ってゆったらいや言わない。

思い当たることを聞いても違うと言い張るだけ。
ヘラヘラして結局パチンコ行きやがったし。


まじありえない。
そろそろホントに別居しようよってゆったわ。
お金いくらあるん?って。帰っていいならもう帰ってくるつもりも何もねーわ!!!😡
父親いなくても家族で協力しあっていろんなこと体験させるし。まだ水族館も動物園も行ったことないとか可愛そうとか親戚に言われるくらいなら自由に育てます。


いくら泣いて訴えてもなんにも響かない旦那。

そんな旦那お持ちの方?とかいませんよね😅

コメント

乃愛

実家が遠くても1回でも帰らせてくれてたらこうはならなかったかもしれないのに。

それもせずに我慢だらけ。ストレスだらけ。
自分だって私の実家に同居してて自由にできなくてストレスだらけだったはずなのに。
愚痴をあげても切りがない^^;

とみどり~

ストレスたまりますね〜。
旦那さん、借金はしてないですか?

うちの旦那も、なにを言っても響かない、なにがあっても反省しないですよ!
嘘ばっかりだし、もう愛情ないです。
旦那については諦めてしまって、涙も枯れました(^_^;)

  • 乃愛

    乃愛

    借金かなりしてます。
    私の名前でもカードローン?作らされました。

    もう愛情というものがなにかすら…😅

    • 10月22日
  • とみどり~

    とみどり~

    かなりしてる(¯―¯💧)
    こう言ってはなんですが、最低ですね…
    カード取り上げて実家に避難はできないんですか?

    • 10月24日
  • 乃愛

    乃愛

    ホントです😅
    実家がなんせ遠いもので…(九州に嫁いで実家東北)
    もう帰るなら離婚するくらいの勢いじゃないとって思ってますね!どうせ帰るならもう帰ってこない方がと笑

    • 10月24日
  • とみどり~

    とみどり~

    あー、遠いですね💦
    わたしも実家関東で、いま四国住みです(¯―¯💧)
    実家に帰るなら離婚する覚悟!!
    確かにそうですね💡
    自分一人ならまだしも、赤ちゃんいると悩みますよね…

    旦那さんの習性、もう直る見込みないなら離婚も手ですよね

    • 10月24日
  • 乃愛

    乃愛

    それも遠いですね^^;
    そうなんですよね(´・ω・`)子供居ますからねぇ

    そうなんですよ。無理やり3人で暮らしてもダメだったら離婚ですね😫

    • 10月24日
  • とみどり~

    とみどり~

    もし自分で働けるなら、借金だらけの旦那と無理やり暮らすより、離婚して母子手当もらいながら育てた方が楽かもしれないですよ💡
    母子家庭だと保育園も入りやすいし、地域によっては保育料タダになりますし。

    あと、旦那さんからされたこととか全部メモしといた方がいいです!
    もし離婚にすんなり応じなかったとき、調停で有利になりますから。

    愛はなくなってても、まだ情が残ってる感じでしょうか??

    • 10月24日
  • 乃愛

    乃愛

    それはありますよね!
    でも旦那に女の人っていいよね母子手当があるから!!って言われたんですよ。離婚切り出したら😫

    そこまでならないで離婚するなら出来そうなんですけどね?

    情ですね…😞

    • 10月24日
  • とみどり~

    とみどり~

    てめーが女で母子手当もらったとしても、全部ギャンブルにつぎ込むだろが!って言ってやりたいですね(^_^;)
    口悪くてスミマセン笑

    いつでもできるように、準備しといた方がいいと思います!
    子供にとっては、ママが笑顔で楽しそうにして一緒にいてくれるのが1番大事なことだと思うので💡

    • 10月24日
  • 乃愛

    乃愛

    笑っちゃいました笑今度それ言い返してみますね✨笑

    仕事始めるのでお金貯めて息子のために頑張ります(*´ω`*)

    • 10月25日
  • とみどり~

    とみどり~

    言ってやってください!笑

    うちの旦那も、借金ギャンブル使い込みしてました。
    1年以上気づかなかったわたしもマヌケですが(^_^;)

    お互い、子供のためにがんばりましょー!!

    • 10月25日
  • とみどり~

    とみどり~

    あと、グッドアンサーありがとうございます💡

    • 10月25日
  • 乃愛

    乃愛

    そこまで隠してでもギャンブルしたいんですもんね…
    怖いですよね😱

    頑張りましょう✨

    • 10月26日
oなちo

私の旦那が今まさにそうです(笑)
1ヵ月にある土日休み
すべてパチンコ、
夜勤明けで帰ってきて
その日の夕方からまた夜勤なのに
寝ずにパチンコ、起こしても
起きない、仕事だる〜とかゆって
出てって、友達から、
旦那さん、〇〇で見たよと
言われ、仕事ぢゃねーんかよって
思ったりw
私も泣いて訴えましたが
効果0、むしろ帰ってきたくないから
パチンコ行くんやんとまで
言われたので、ぢゃあ帰ってこんでいい
今すぐ独身に戻れ
ってゆってそこでまず喧嘩ですね😂
ちなみに未だに喧嘩中です😂😂😂

  • 乃愛

    乃愛

    めっちゃわかります!!!
    独身に戻れやって思いますよね!
    こっちは物買うにしろ相当悩んで悩んで買ってるのに…

    なんでそんなにつぎ込めるの??と。不思議で仕方ないです。

    義理の妹にパチンコ行こうと誘われればすぐに起きて行くのに私が病院の付き添いや買い物をお願いしても動かず…いる意味ある!?と思ってます😅

    • 10月22日
  • oなちo

    oなちo

    めっちゃわかります(-。-;
    節約がアホらしい!とにかく
    ひたすらあほらしいです(*_*)
    どんだけ切り詰めても
    パチンコ…むかつきますね😡

    ほんと情けないくらい
    同じくです…。。
    私の弟が誘ったりすると
    私に嘘ついて朝早く出て、
    並んでますからね😞
    子供の面倒も見ないし、
    なんで自分の子なのに
    見んの?どんだけ寂しがっとると
    思っとるの?てか
    子育て参加しんってどーゆーこと?
    って言ったら超めんどくさそうに
    した挙句逆ギレでしたw
    クソだな、と思いましたね、ほんとに☹️

    • 10月22日
  • 乃愛

    乃愛

    そうなんですよ!なんでそこは惜しみないの?って思います

    めっちゃわかります!!!
    話すり替えてくるしだるそうにするしそのくせ俺は愛情注いでるとか離婚するならうまく親権貰えると思うなよとか。は?ってなりますw

    • 10月23日
  • oなちo

    oなちo

    てかまずそんな金あるなら
    どっか連れてけよって
    思いますよね😭

    うちもそれ言われましたw
    でも逆にお前が引き取ったところで
    育てられんし誰が面倒みんの?
    って思いましたw
    そんだけパチンコばっか
    行くのに親権もくそもねーだろ
    って思いますけどね😂(笑)

    • 10月23日
  • 乃愛

    乃愛

    ホントそうなんですよ!!!
    まだ動物園にも水族館にも行ったことなくて可愛そうとか言われるんですよ😢(親戚から)

    うんちすら変えれないのにどうするん!?って思いますもんw

    • 10月23日
なおちゃん

私の旦那も結婚する前パチンコしてました!
でも、私がパチンコ反対なので『お小遣い制にするから、パチンコするならそれでしてね!無くなったら貰えると思ったら大間違いだよ!そんな無駄な物に使ってお金ないって言われてもあげるわけないでしょ!』って言ったら行かなくなりました😅

  • 乃愛

    乃愛

    私の旦那も結婚前から行ってました…。

    私もそう言ってはいるのですが義理の家族がお金を貸すため意味がありません😭

    • 10月23日