※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気ままなmama♡
家族・旦那

旦那の借金癖が治らないです。ここ数ヶ月前に150くらいの借入がわかりま…

旦那の借金癖が治らないです。
ここ数ヶ月前に150くらいの借入がわかりました。
家の貯金と。奨学金用のお金全部使って返しちゃお。
今年に片付けちゃおう?って話して
もうそこしか借りてないよね?ってはなしてたのに。
旦那が寝て画面が付いてたからチラッと携帯みたら
他のカードローン会社の画面。
確認したら12万の借入がありました。


もう呆れて言葉もでてこないし、
1週間前にもまた1万円借りてることがわかりました
ちびちび返しても結局借りる旦那。

離婚したいけど1人で2人は育てられる覚悟もないし


どうしたらいいんだろう

コメント

あくび

何に使ってるんですかね?
ギャンブルとかですか?
何にそんなお金が必要なのか分からないとまた繰り返しますよね。。

  • 気ままなmama♡

    気ままなmama♡

    お小遣いが足りなくなったらまた借りる。また足りなくなって借りるって感じです。

    • 12月29日
  • あくび

    あくび

    お小遣いの行き先はなんですかね?お小遣いがいくらで何で足りなくなるのか、お小遣いを上げる為にも、一旦レシートとか毎日全て把握して何にかかっているのか調べないと改善も出来ないし、なおらないと思いますよ。

    • 12月29日
  • 気ままなmama♡

    気ままなmama♡

    そうですよね。ありがとうございます

    • 12月29日
deleted user

理由にもよります。
とは言え信用は失ってるので確かなので
まず義親に話します。話すというより話させます。
自分がやってる事がどれだけの事かわからさせましょう。
離婚届も念の為書かせて次したら出すって脅しも必要です。

  • 気ままなmama♡

    気ままなmama♡

    それが。義親には話しましたが。義親も親なので…。
    義父が自分で借りてもちゃんと少額づつでも返してるんだから黙って見守ってやれって感じで話になりませんでした。
    離婚届書こうと思います。
    脅しになるかは分かりませんが…

    • 12月29日