※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

年末年始だんなと休みがまるっきり一緒で特にどこも出かける予定はない…

年末年始だんなと休みがまるっきり一緒で
特にどこも出かける予定はないので
家でまったりしてるのですが、、
一緒にいると常に喧嘩が始まります。

旦那の忘年会の飲み会にもイライラが募ります。
基本的に普段門限を決めています。
(これは過去に色々あった為、、)
でも忘年会は特別に終電→2時まで伸ばしました。
ですが守ってもらえなく結局禁止している朝帰り(4時半)
謝ってはきましたが口先だけの感じがします。


携帯触りながら話も聞かれて居る為余計
私も口うるさく言ってしまいますが
そんなこんなで喧嘩が絶えません。

同じような方いませんか😔
なんか子供のために一緒にいない方がいい気がしてきました。
まだ年始も始まってないのにかなり疲れました。

コメント

はじめてのママリ

わたしも飲み会の件同じです!!
毎回朝帰りです!!
ちなみにうちは子ども2人いてもこれだからまじで離婚考えてます!!
たまにふざけて離婚とかの話をしますが親権は俺だけどねって言ってましたがどうせ義母頼りです。そんな奴に子どもを渡したくないです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信ありがとうございます😢
    うちと言ってる事まっっったく同じすぎてちょっと笑えます😂
    何回も何回も同じ話ししてやめてって言ってるのにお酒入ると時間が分からなくなるのでしょうか😀💢ほんとにイラつきますよね😔

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    珍しく一軒目で帰るからって念を押して飲みに行ったから期待して待ってたらその日は警察に急性アルコール中毒を疑われて病院に運ばれました。笑
    念を押して言ったのもネタにするためですかね笑笑
    うちの旦那は自負してますが途中で帰るってことが出来ないみたいです。悪く言うと周りに流されるタイプです。
    イライラするしお金も減るし家族の時間も減るし誰も得してない

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さん持ってますね💪🏻笑
    うちの旦那ですか?って言いたくなるほどそっくりで本当元気でます😂
    うちも途中で帰ることが出来ない流され男です。帰る事ができないというより最後まで居たい。が本心だと思いますが😀
    ほんと3次会とかまでやって結局タクシーでお金飛びすぎてむかつきますよね。

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    文句を言うと逆ギレするしクズ過ぎて🥲🥲

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちなんてもうクズ呼ばわりです。笑 
    子供が真似するので子供の前では絶対言いませんが、2人の時とか『クズ』って読んでます。笑

    • 12月30日
ゆりこ

わかります😂😂😂口をひらけば結局喧嘩になりますしもうイライラして仕方ないです!
休み無くていいから一生稼いでて欲しいです、、
子供の前で喧嘩したくないのに険悪なムードになって子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲疲れますよね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あー😩やっぱりそうなんですね。
    同じ人いてよかった、、笑
    家族で幸せのほほんな年末年始とか程遠すぎて、早く仕事行って欲しいです😀💢

    • 12月29日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    私も同じ人いて安心しました、、、笑
    ご近所だったら旦那の愚痴大会したいぐらいです、、、笑
    いられるだけ迷惑でしかないです笑
    ありがとうございました😂

    • 12月30日