※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
家族・旦那

イライラするので吐き出させてください。旦那が説明書読まないで換気扇…

イライラするので吐き出させてください。

旦那が説明書読まないで換気扇掃除して、フィルターずぶ濡れのままで掃除しといた!とドヤ顔で言われて…。
確認して濡れたフィルターは故障の原因とわかり、イライラしながら故障の件を旦那に言ったら子供の前で逆ギレ(暴言もあり録音したほど)。
フィルターずぶ濡れだから換気なんてできてないし。

あれから家のフィルター類のお手入れは私が担当するわと言ってしまった。
壊されるのやだし。

いちいちうるせー!文句言うならテメーでやれよ!

て言われたのでやってやりますよ。
きっと、もうやりたくなーいとかいって俺に頼るとか思ってるんだろうし。
こうなったらとことんやれない事増やしてこんなんもわからんの?って馬鹿にしてやる勢いでいきます。

ただ、嘘で隣の奥さんと話したら旦那さんやってくれそうなのにやらないの意外ー!て言われたと言ったら、何でそんな変な話になったん?て言われた。
お隣は旦那さんがやってたから。と言って終了。
プライド高い旦那だけど、やりたくない事に対しては食い下がってこないのか?

とはいえ。
こういうのって男性の仕事みたいに思っていたのですが、男の人ってそういうの妻にやらせてもラッキーみたいにしか思わないんですかね?

何かギャフンと言わせる方法とかないですかね?

とはいえ…ワンオペで2人育児しながらの掃除…
やだなぁ。
頑張ります。

コメント