※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供へのお年玉について、1000円程度でお金以外のアイディアを探しています。 上の子にはお金をあげる予定。

下の子のお年玉どうしよう
1歳ぐらいの子がいる人、親からお年玉あげますか?
お金以外で何かいいものないかな?

上の子はお金をあげる予定です。
なので下の子だけなしってのも可哀想かなと思うのでお金以外でいいアイディアないでしょうか?
ちなみに1000円ぐらいのもので考えてます。

コメント

🔰

うちはそれぞれ口座があるのでそこにお年玉として一万ずつ振り込んでいます。中学生とか友達と遊ぶために使うお金として貯めておこうかなと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は貯金していたのですが、今年はどうしようかなと思って。
    やっぱり貯金が1番ですよね。

• 12月29日
ゆに

絵本か猫とかの歩いて鳴くぬいぐるみ🧸あと洋服とかどうですか❓
私は現金をあげるんですけどそのまま貯金です〜😂
でも一応キットカットのポチ袋に入れてあげるので貰った感だけはあるかな⁉️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    去年はあげてそのまま貯金したのですが、お金を手にしたら離してくれない気がしてどうかなと思って。
    もう空の袋だけあげて貯金しようかなと思ってきました🤣

• 12月29日