※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

私の旦那は、イライラするの物に当たる人です。数ヶ月前は職場でイライ…

私の旦那は、イライラするの物に当たる人です。
数ヶ月前は職場でイライラしたまま帰ってきてゴルフバッグや、ランドリーラックを蹴ったりして全治1ヶ月の捻挫…。
昨日は私にイライラして、ドアを殴ったり洗濯機は蹴飛ばして
凹んでしまっています。
この人とこのまま一緒にいても大丈夫なのかと不安ですが
離婚する決断にも踏み込めません。
結婚前は一緒に住んで居なかったので喧嘩をしても
イライラして物に当たったりする場面は見たことがなかったですが、さすがに子どもも居ますし辞めてほしいんですけど
カッとなったら止めきれないみたいで…。

コメント

ママリ

うちの旦那も物に当たります。
最近は私にも手を出すようになりました。
それを見た子供は泣いていて離婚決心しました。
子供が見たらトラウマになる場合もあるし、離れた方がいいと思います😓

  • まり

    まり

    次第に手も出すようになるんですね。
    普段はとても優しく家族を沢山笑わせてくれるような人なので離婚を止まっていましたが、やはり離れた方がいいですね。

    • 12月29日