※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはろ
子育て・グッズ

娘が赤いニキビのようなものができて、機嫌が悪く泣きやすい。熱はなく風邪も引いていない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

娘の顔に、何やら赤いニキビのようなものが突然現れました。
最近ずっとグズグズしていて、毎日機嫌が悪くすぐに泣き出します。元々そこまで頻繁に泣く方ではなかったし、この赤い出来物のせい⁉と思っていて…

同じようなもの出来たことある方、教えてください。
ちなみに熱はなく、風邪を引いていたのでその延長で鼻水は少し出ています(;つД`)

コメント

りったんママ

鼻水やヨダレでかぶれたのかな??あとは乾燥する季節だから保湿が足りないのかもしれません。皮膚科に行けばすぐ治りますよ☆

愚図るのは鼻水が辛いのかもしれませんね(*´-`)

  • まはろ

    まはろ

    かぶれでポチポチ出来てしまうんですね😱
    よだれの多い子なのでそうかもしれないです💧休み明けに皮膚科に行こうと思います!
    他の子にも移ってしまうものかな~と心配でした😥
    ありがとうございました★

    • 10月23日