※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10ヶ月くらいぶりの義実家。以前こちらで4泊なので洗濯機を借りたいと質…

10ヶ月くらいぶりの義実家。
以前こちらで4泊なので洗濯機を借りたいと質問させて頂きました。
そして、結果としては主人が聞いてくれて今日初めて洗濯機を借りましたが、まさかの義母が洗濯終わったものを勝手に触ってカゴに出してました。

次に洗濯するからというわけでもなく。

嫁のがあると思わなかったのかな。

わたしはクソ派手なTバックを洗濯に出していたので見られていたと思とやや気まずいです。

自分で干すし、ノータッチでいいのに。変に手を出さないでくれ。

そしてリビング横の和室が用意されているのですが、そこに部屋干ししようとしてもなかなか和室のふすまを閉めるタイミングがなく、ずーっと義父が覗き込んでいる状態。

やっと終わったなと思ってわたしの下着を干したら、また来て話す。

下着まで洗濯しようと安易に考えたのがダメでした。

やはり他人の家だしストレス。早く帰りたい。

コメント

べりー*

私もそのパターンあって恥ずかしかったです(笑)🤣でも夏なんかは毎日洗濯したいですし、洗濯すると荷物も減るのでその後はお義母さんに洗濯一緒にいいですかー?と聞いてもう一緒にまわしてもらってます😇で、干すのを私がやってます☺️でも自分の下着だけは帰宅後にしてます!主人と子供のだけでも助かります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね😅?
    一緒に回しているのはすごいです!そして義母の分まで干しているのもすごいです🥺わたしはまだその域に達してないです🥺
    ものすごく荷物が減るし、帰宅後も洗濯物に追われないのでいいですよね😊!!!

• 12月29日
  • べりー*

べりー*

その日に関してはお寝坊した私が悪いので🤣お義母さんも良かれと思ってですもんね!

いいご両親なのでそのへんあまり遠慮なくという感じです😌向こうがどう思ってるかわかりませんが(笑)お義母さんは下着だけ2階に干すので自分で取っていかれます〜🤗お義父さんのは主人のと変わらないので😇

帰宅後に洗濯山盛りあるの大変ですよね!できるだけ回して帰ってます🌼

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんはまだ気を使うレベルにあられるのでよかったです!ですが義父、、😅
    わたしだったらそもそも義父のものと一緒に回すのが無理です🤣義母も嫌です🤣多分わたしはべりーさんと違って義親が嫌いだからですね🤣(笑)

今回下着の替えが最低限しかないのでまた明日も下着も回すことになりそうですが、どうにか隠し場所を見つけて干したいと思います🤣✨

ありがとうございます😊!!

• 12月29日