※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

明日の昼にやってる小児科ってあるんですかね、どう調べれば当番医がわかるのでしょうか?夜のは分かるのですが、、

明日の昼にやってる小児科ってあるんですかね、
どう調べれば当番医がわかるのでしょうか?
夜のは分かるのですが、、

コメント

あちゃん

例えば○○市当番医みたいな
感じで検索かけると出てきますよ!

そうくんママ

休日当番医で地域名で調べたら出ると思いますよー

むぅ

私が住んでるところには市のホームページに記載があるので、お住まいの市、当番医で検索すると出てくると思います😊

3-613&7-113

我が家の掛かり付け医は、明日の午前中だけやってます😊あと、歯医者もです。なので、明日の朝一で上の子が歯科受診(予約済み)します。

まずは、掛かり付け医や近隣の病院のホームページの確認された方が良いと思います。あと、市のホームページに掲載されてると思うのでそちらを確認されるのも良いと思います。我が家は、市のLINE登録してて情報配信されて来ます。年末年始の当番医も配信されてきました😊

ゆと

休日当番医で調べたら欲しい情報が得られましたー!ありがとうございます!!!!