※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お金・保険

フリマアプリでブランド品を出品する際に、出品者の評価0や5万円以下の品、数点しか出品していない場合は詐欺の可能性が高いです。住所や名前を盗む詐欺もあるので注意が必要です。

フリマアプリについてです。
みなさん注意してください⚠️

最近ブランド品を出品している方で、5万円以下の品、出品者の評価0、そして数点しか出品していない方はほぼ間違いなく詐欺のようです。
住所や名前を盗むために行っている詐欺もあるようです。

私もブランドのバッグを購入したくて詐欺にひっかかりそうになり、色々怪しいので調べたら最近特にこういうものが横行しているらしいです。

みなさん、注意してください。
このような場所で失礼しました。

コメント

deleted user

最近怪しいの多いな〜って思ってました💭

よう

わかります〜😭
とにかく評価0は怪しいです!
日本人じゃない可能性も高いですよー😭😭

ma-.

フリマアプリも詐欺等流行してるんですね💨

私はそういうのも怖いし、手数料・やり取りが面倒でやっていません💨💨

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

安い、謎に新品、評価0のは
ほぼ偽物ですね。
毎回見つけたら報告してます笑