※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの360のバックルが半分割れたため、新しい抱っこ紐を検討中。上の子の幼稚園送迎時に使用し、おんぶが簡単で重い子供に適したものが欲しい。

エルゴの360を使っていましたがバックルが半分割れてしまいました。使えるのですが安全性的に心配なので新しく抱っこ紐を購入を検討しています。

用途としては、来年からの上の子の幼稚園のバス停への送迎時に対面抱っこ、できれば前向きもできたら嬉しい(5分程)や家事をする時におんぶです。(現在7ヶ月で9キロ、幼稚園送迎時は1歳)
たまに上の子にもせがまれ抱っこすることもあります(約12キロ)

エルゴでおんぶするのが一人では難しかったので、おんぶが簡単で、重めの子供におすすめがありましたら教えて下さい!

コメント

アンジェレッテの抱っこ紐使ってて、対面抱っこ、前向き抱っこ、おんぶ、チェアベルトまで使えるのでよかったら調べてみてください🙌🏻

うちはまだ2ヶ月で対面抱っこしかできてないですが、肩のパットが厚みもあってしっかりしているので重みが分散されて楽です😊
抱っこして装着したままおんぶにできるのもメリットです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンジェレッテ調べてみました!見た目も好みで良かったです✨欲を言えばあと5千円ほど安ければ最高でした😅笑

試着の機会があったら是非試してみたいと思います!
    ありがとうございました🤗🎶

• 12月29日

退会ユーザー

近くにアカチャンホンポあったら試着できますよ😊
    抱っこ紐地味に高いですよね😣

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで試着出来るのですね😲
    行く機会があったら試着してみます✨
    教えていただきありがとうございました🤗

• 12月29日