※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が熱を出している時に、旦那が友達と泊まりに行くと言う。30半ばの友達が独身で、子供の相手もあるため行かないで欲しいと感じている。

10ヶ月の娘が熱を出して、こんな時に旦那は数年ぶりに帰ってきた友達と泊まりに行くと言う…遊びに行っていいから帰ってきて欲しい…💦数年ぶりだし我慢😖向こうは独身だからお泊まりとか言うけど…ってかもう30半ばのお泊まりってなんだよ💦4歳の息子の相手もあるから正直行かんで欲しい…タイミング悪すぎる…

コメント

ははぐま

泊まりは行かないで帰ってきて、と言っても泊まるんでしょうか?😲
体調不良のお子さんの看病って色々大変ですし、夜中具合が悪くなって病院に行く可能性だってありますよね…

• miiy

miiy

泊まりに行かず帰ってきて欲しいわって言ったら「ごめんね~」と言ってました。今は上の子をお風呂に入れてくれるみたいですが買い物も行けず食べ物もないから余り物でなんとかかんとか作る予定です。。本当に夜中急変しないことを祈りたいです😭

• 12月29日
  • ははぐま

ははぐま

ごめんね〜って…よそ様の旦那様ですが腹立ちますね😇
    娘さんの体調が悪くならないことを祈っています😢

• 12月29日
  • miiy

miiy

私はお風呂も入れず😭向こうは出ていきました、帰ってくんなと思いました。死んで帰ってきても困りますが腹立ちます。ありがとうございます🥺

• 12月29日
みみり

うちの旦那も実家に帰って行きました。日曜夕方から子供が体調悪くて心配だったんですけどね、自分優先でいいねっておもいます(笑)
もし逆だったらどう思うんでしょうね!旦那は私に対して😂

• miiy

miiy

ごめんね~とでて行きました。行かないで欲しいって言ったら「キャンセルしろって?(ため息)」しないくせに、しかも疑問形の意味がわからないです。本当にそれですよね、母親のくせにとか言うのでしょうか。父親のくせに

• 12月29日