※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日引っ越しなのですが皆さんお子さん預けられないときどうしてました…

今日引っ越しなのですが皆さんお子さん預けられないときどうしてましたか??
うちは地元なのですが義父母は自営業だし実母もまだ仕事があり、1日だけ子守しに来てくれます。

旦那は今日明日と3.4日が休みなのですがなんとかなるのか不安で😵
2日には弟家族が子守してくれます🥺

今日から新居で住みたいので旦那も朝から荷物運んで毎日2人で徹夜で頑張ってます。
明日は預け先がないので初日の荷解き、お子さんどうしてたか聞きたいです!
リビングは仕切りがなくキッチンまでズドーンとあります。

コメント

🩷

上の子は普通に横でダンボールで遊んでました😳
下の子は生後1ヶ月だったのでベビーベッドに置いて、、
とりあえず生活に必要なものだけどしてあとはのんびりやりましたよ!

らんらん

引っ越しお疲れ様です!
私も年始に引っ越し予定でいま荷物詰めてます💦

子どもいるなかの引っ越しって大変ですよね😅
いまのところ荷物詰めてる横で段ボールやおもちゃで遊んでもらってます💦
業者がくるときは旦那にまかせて、私が子どもと一緒にいようかと考えてます😊

段ボールで壁作ってそこで遊ばせてました笑

ぼっち

先月自分たちで引越ししたんですが、おんぶしながら荷物運んでました💦上の子はやりたがりなので軽いものだけ運んでくれて助かりましたがかなり大変でした😅

やきいも

預け先もないので自力でなんとかしました💦ご主人もいらっしゃるならなんとなると思います😊
寝る場所だけ確保して、ひたすら荷解きしましたよ!子供にはスマホ渡したりテレビ配線早く繋げて大人しくしててもらいました💦

あずきママ

私が引っ越しした時、息子がハイハイの時期で、すごく大変でした。

私と息子が実家にいる間に、とりあえず引っ越し業者と旦那が荷物を運び、家具の設置、簡単な掃除だけ終えておいてくれました。 

荷解き、片付けは、息子がお昼寝してる間と夜寝た後にしてたので、1.2ヶ月かかりました。

何歳ぐらいなんですかね😳?
うちは一緒に片付けと掃除してましたよ!笑
3歳半でしたが娘のおもちゃの段ボールから
出して片付けお願いしたり
床の雑巾掛けとかしてるのみて
したいって言ったので
適当に拭いてもらってました(笑)