※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

hcg注射後の影響期間について知りたいです。

2人目妊活中です。
高温期11日目ですが、フライングをしてしまい基準線よりは薄いですがしっかりと見える陽性がすぐに出ました。
今周期、はじめてhcg注射5000を打ったのですが、その影響でいわいる偽陽性なのかな…?それとも本当に妊娠しているのかな?とソワソワしています。

hcg注射を打ったことある方にお聞きしたいのですが、注射の影響は何日くらい続くものなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgから12日でしたらご自身のホルモンが出ているのだと思いますよ😍
おめでとうございます🎈

わたしはhcg7日しか偽陽性が続かず9日目から薄い陽性反応が出て12日目にはハッキリと陽性になりました!!

• ここ

ここ

私のホルモンが出てるのですかね!それなら嬉しいのですが✨🖐️

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

12なら大丈夫では??かなり薄いなら偽かもですが🥺🥺💨

• ここ

ここ

コメントありがとうございます。かなり薄い感じではなくしっかり出てます✨薄くならないことを祈ります。

• 12月29日