※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

夫に殺してやりたいほどムカつく。と言われました。それ程の時がよくあ…

夫に殺してやりたいほどムカつく。と言われました。
それ程の時がよくある。性格が嫌いだから離婚したい。と

私のことを好いてくれてない人と一緒にいたくないし、
殺してやりたいほど。ってすごいなぁー。と思うし気持ち悪いし一緒にいない方が良いかなー。と思います。
私のこと好いてくれて大事にしてくれているから好きだったわけで、殺したい程嫌われてると思うとだんだん私も嫌いになってきました。

は?むかつく。死ねよ。と思う事はあるかもしれませんが、
殺そうとは思わないです
実際、私は夫が好きで死んだら悲しいですし。

コメント

はじめてのママリ

そんなこと言われたら怖くて一緒にいられないです…💦

s.

喧嘩の内容にもよります🤔

  • ぽこ

    ぽこ

    喧嘩とかではなく、
    私の性格の嫌いな部分があるそうで、それがちょくちょく出るらしく、それが嫌なんだそうです。
    それを直してくれないなら一緒にはいれない。と
    直そうとは努力したいと思うのですが、そもそも一緒にいる必要あるかな?と疑問に思い始めました。

    • 12月29日
ママリ

死ぬほどムカつく!は言ったことありますが、殺してやりたいほどムカつくはやばいですね💦
そんなこと言われたら好きじゃなくなります💦

  • ぽこ

    ぽこ

    そうですよね。
    嫌いになりますよね

    • 12月29日