※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

旦那の言うこと1ミリもわかりません。普段やることがないとパチンコへ出…


旦那の言うこと1ミリもわかりません。

普段やることがないとパチンコへ出かける人です。
年内は行かない!と宣言され、これで子供2に対して大人2、引っ越してきてからの荷物の整理や大掃除ができると意気込みましたが今日

家にいると眠くなる
家に居たくない
でかけたい
けどアピタやスーパーはいや
子供と離れたくない
(子供が外へ行きたいと言う)家でゆっくりしたいよー

聞いてるとゆっくりしたいけど子供の面倒は見たくないと言ってるようで腹が立ち、喧嘩ばかりです。
掃除も掃除機かけてクイックルするだけなら2時間もかからないね!と。
お風呂場や洗濯機、換気扇やフィルターなどやりたいことばかりなのに。

なんかもう疲れました。

コメント

りーまま

似てるのでコメントさせていただきました!
私はこどもは1人ですがもう年内行かないと言ってたのに今日パチンコにいきました!そして負けて機嫌悪くてめんどくさいです!

ママリ

少しでも隙間時間あるとパチンコにいきます。
予定通り帰ってきたことはないので
結局掃除もなにも帰ってきてから子ども見てもらおうと思っていたことができません、、。