※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週5日で赤ちゃんの頭が斜め上になっており、助産師からウォーキングと四つん這いを勧められたが、恥骨の痛みがつらい。同じ経験の方、出産時期を教えてください。

今日で38w5d☺️
妊婦健診行ってきたのですが、赤ちゃん頭が斜め上になっていて全く降りてきていないとのことです🤣3500g近くあるのに、まだお腹の中にいたいのかなぁ〜!

助産師さんからは毎日2時間のウォーキングと1時間四つん這いするように言われました。でも、ウォーキングしたら恥骨が痛すぎて帰ってきてから一人で立てないほどに…泣きそうです!笑笑

同じように赤ちゃんの頭が斜め上って言われた方いらっしゃいますか?もう年内は難しいと思うので来年だと思っているのですが、もし同じようなことを言われた方いらっしゃったらいつ頃出産されたか教えていただきたいです😊

コメント

おもっちーず

私も大きめでなかなか降りてこず、朝晩2時間ずつウォーキングしてましたが、結局出てきたのは40w5dでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日に2回もすごいです!!どれだけ動いても赤ちゃんのタイミングがありますもんね〜。
    気長に待ってみようと思います☺️

• 12月31日