※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
子育て・グッズ

裏起毛パンツは暑いかもしれません。外遊びしない子供にはスパッツも考えてみてください。

小柄で80のパンツだとずり落ちてくるので、ママリで西松屋に70があると聞いて行ったのですが裏起毛パンツばかり💦

裏起毛って使えますか?
うちの子よく汗かくのとまだ外遊びしません。
家と室内だと裏起毛だと暑いかなぁと思ったり。
スパッツだと80~なのでサイズがなく。

教えてください!お願いします!

コメント

サッチン

スパッツだと細身でフィットするので、ユニクロのレギンスの80は70のサイズ着てる頃から愛用してますよ!!
ユニクロのレギンス7分丈だと長さもちょうどよかったですよ!
今は7分丈がないかもしれませんが、、、

かおり(^ω^)

上の方もおっしゃる通り、ユニクロのサイズ80でしたら細身のお子さんでも履けると思いますよ😄👍🏻
うちの息子が7ヶ月の頃からユニクロで買ったサイズ80のパンツを履いていますが、70なのではないかと思ってしまうくらい細身の作りです😅

今の時期に売られているものは寒さ対策のものが多いかと思うので、私の狙い目はお盆頃からお盆過ぎの夏物クリアランスセールですね😅