※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

夫の電話履歴で浮気を疑っています。夫は話し相手が欲しかったと説明。相手の友人は良好な関係で、夫は信じて欲しいと言っています。疑惑がシンドイ。信用しますか?

夫の電話履歴を見てしまい浮気を疑ってます。
皆さんなら、信じますか?

ただ夫は電話しただけ。話す事ないからそれからしてない。育児相談や嫁の愚痴とか色々話した。
育児や家事を頑張る俺を褒めてもらえることに調子のってた。心配かけたのはごめん。でも不貞は絶対してない。
通勤車で長距離だから話し相手が欲しかった。
LINEメールきて、久しぶりの友人だから、話が盛り上がった。第三者証言自体、信じられない。俺がはめられてる。絶対嘘だと。


電話は6日間、計31回 朝9時から17時まで。
1日4〜5回の電話。全て夫。 1日の時間計1時間

●相手側の友人からの証言
良い関係。数年前からの関係。再婚はその人がいるからしない。名前は夫の名前をあげた。

疑惑
○相手の女性は性格わるいと地元で有名。
○夫は LINEの着信履歴だけ残っていた。本人もどこで見たと慌てて、たぶん消し忘れか?
電話履歴と LINEメールは私に怒られると思って消してと…。夫はアナログです。
○証言してくれたのは、友人の友人の友人。夫曰く人づてだから、話盛られてないかと…。
○相手女性に連絡したら、メールで謝罪はきました。
○夫は電話しただけで、家庭崩壊になり怖くなり LINEアカウントを変え、近々電話番号も変えるといっている。
○夫は親が離婚したからこそ、俺は浮気なんかで家庭を壊したくないと言っている。


毎日毎日頭グルグルで、疑惑だけでも、本当シンドイです。皆さんなら夫を信用しますか?




コメント

あちゃん

私だったら絶対信用しないです💦
旦那さんの言い逃れだろうなと
思ってしまいます💦

  • ミルク

    ミルク

    私もずっとそう思ってました。今でも疑って口論になります。やっぱ言い逃れしてますよね…。

    • 12月29日
  • あちゃん

    あちゃん


    会っているという証拠がないのなら
    ほんとに会っていないかもしれませんが
    わからないですもんね💦

    • 12月29日
  • ミルク

    ミルク

    不貞の証拠とりなんて、本当大変です。弁護士、探偵、色々相談しました😭
    会ってない…今はそれを信じるしか出来ない自分も悔しい。もう少し説教はします。ムカつくから😡

    • 12月29日
やすこ♡元ブリアナ

それだけ電話するということは
会ってないのかなーと思うので
本当に電話だけなのかな、、と
信じたい所ですが、私はその電話すら許したくないので、脅すだけ脅して今後は許さないと言います。。。一応信じますが、今までのようには接せれないかもです、、

  • ミルク

    ミルク

    不貞ではなくても、愚痴を言われた側としては、もう前のような気持ちにはなれないです。本当ムカつく。信用ゼロです。

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

無理です〜(笑)

やったかどうかというより
自分の愚痴を周りに
言うのも嫌だし
癒しをよその女に求めるって
今回電話だけだったけど
次は?ってなりますし
信用できません😶‍🌫️

  • ミルク

    ミルク

    本当その通りです。同じ気持ちでスカッとしました。
    今日夫にも他の意見はこうだと言ってやります😡

    • 12月29日
はじめてのママリ

どこからを浮気にするかですが会ってないなら離婚までは私ならしないです。
私の夫も女とLINEしていた時がありました。
その時に私は全てスクショして問い詰めました。
その後、私はその女にも言いました。
今回は許すけど次は許さない。
こっちは婚姻届を出してるから次そういうことがあったら裁判して慰謝料を頂きます。と伝えました。

  • ミルク

    ミルク

    私はそこまでバシッと言えなかったから、やっぱ言ってやる気持ちなりました❗️ありがとうございます😭

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

私なら信じますね。
そもそも浮気していても、離婚はしないので、友人の友人の友人の話はスルーします。