コメント
れもん
おめでとうございます😆💕✨
私も前回24日に行って
次は年明け1/4の予定です!!
ほんと長いですよね😂
早くエコー越しに会いたいですね💓
れもん
おめでとうございます😆💕✨
私も前回24日に行って
次は年明け1/4の予定です!!
ほんと長いですよね😂
早くエコー越しに会いたいですね💓
「胎嚢」に関する質問
昨日の夜に6w3dで流産しました。 一昨日病院行った時は胎嚢も大きくなって順調と言ってもらったのに。 みなさん流産後妊活してどれ位で授かりましたか? 赤ちゃんがまた来てくれることを願いたいです。
質問です! 心拍確認できて初回いろいろ検査(がん検診とか血液検査とか)すると思うんてすけど、あれ何週目でしましたか? 一人目のときは、胎嚢確認→9週で心拍確認して検査、母子手帳 みたいな流れやったんですけど、二…
BT11なんですが薄くなってる気がします。 一昨日hcg112で陽性判定いただきました。 ただ前日、前々日の様子だと尿かけた瞬間すぐ濃くなって逆転現象続いてもおかしくないですよね? すぐ線は出ますが濃くなるスピードはゆ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🖤
ありがとうございます🤎
れもんさんもおめでとうございます♡
私も早く行きたいのに、先生が僕7日にいるよ〜って言われたので7日です😂
先生ゆるすぎて、何も言えない😂笑
もぅ心拍まで確認できましたか?♡
れもん
6w3dで心拍確認できました❤️
2度流産してるので
今回も出血したりなんやかんやで
5日おきに診てもらっててw
年末年始とても長くて心配です😂💓
ゆるーい先生なんですねw
私のところは分娩施設がなく
予約なしでいけるので
年明けすぐに行こうと思って🤣
🖤
4日にまた会えるの楽しみですね♡
私も次は胎芽と心拍まで確認したいなぁ🥰
ゆるすぎて力が抜けます笑
予約なしだとすぐ行けて良いですが、待ち時間が辛いですよね😮💨
いろいろ聞いていただいてありがとうございました😊
お互い身体冷やさないようにしましょうね♡