※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma!
家族・旦那

もー年末ゆったりした気分で過ごしたいのに昨日旦那は飲み会。市中感染…

もー年末ゆったりした気分で過ごしたいのに
昨日旦那は飲み会。市中感染者もでてきて予防今まで以上にしないとな!って時に。
わたしは臨月になります。プラス4歳双子2歳の3人。
旦那も私も地元でもなく身内もおらずのワンオペ。
本人は鍵持って行っておらず0時過ぎに帰宅したみたいですが3人寝かしつけ私も寝ていて車で寝たそう。
朝気づき家に入ってきたと思えば子供たちが話しかけても無視。怒ったはぶてた態度でものすごい気分悪いな〜とこっちはモヤモヤ😶‍🌫️
挙句の果てに好きで飲みに行ってない。
私の頭の中は???遅くなるなら鍵持ってくのは当然。そんなんで自己機嫌で当たられてもほんと気分害します。

私がモヤモヤするのがおかしいのでしょうか?

コメント

ママリん

おかしくないですよ。

臨月の奥様に3人ワンオペさせといてなんという態度でしょうか。鍵忘れたのを飲み会中に気づいて「起きといて!」と言われて寝てしまった、とかならともかく。好きで飲みに行ってようがいまいが、奥様側の負担は変わりません!

車で寝てただ拗ねてるだけでしょうが、勝手ですね😦

• ma!

ma!

遅くなりました😔😔
    何も言われずの鍵持ってるもんだと普通は思いますよね。何時に帰るかもわからないのに!
    次の日も顔見たくないと言うとスーパーで夜ご飯を買い車で子供達と私が寝付くまで待機して夜中帰ってきたみたいです。次の日は子供達が2日ぶりで喜んで普通に話しかけると謝ることもなくケロッとされいや〜な年末年始でした…
    ほんと身勝手だな〜と痛感しました💭

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

産んだ覚えのない子どもがいますね笑
私だったら夫を無視して仕返します!

• ma!

ma!

遅くなりました😔
    ほんとまさしく産んだ覚えのない子どもです。
    無視して次の日も顔見たくないと連絡すると、寝付いた夜中にコソッと帰ってきてました💦
    理解不能でした😔

• 1月4日