※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来年のパジャマサイズについてセールで安いので来年用のパジャマを買お…

来年のパジャマサイズについて

セールで安いので来年用のパジャマを買おうと思います。
東京住み、11.2キロ男の子です。
西松屋のキルトパジャマとユニクロのキルトパジャマは90を着ています。
西松屋は上下ピッタリ、ユニクロはズボンだけ一つ折って着てます。

ユニクロのキルトパジャマを90買うか、100買うか悩みます。
今90で袖はピッタリなので、来年だとつんつるてんになってしまうのか!?見当つかず🥲

皆さんなら90と100どっち買いますか?

また、ベルメゾンのキルトパジャマをお持ちの方がいましたら、サイズ感と厚さを教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

100は大きい気がします、、!

西松屋だと95ないですか?

3歳の娘はまだ90か95です!物によっては80のものも小さいながら着ています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋はすぐにヘタってしまったのでユニクロのキルトパジャマを買おうと思ってました!
    たしかに西松屋はサイズ展開が多いから読めない内は西松屋がいいのかもしれませんね😁
    ありがとうございました!

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

どうせワンシーズンでサイズアウトしますし、パジャマならへたってもいいかなーと思ってしまいます🤣

• 12月29日