※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめた☆
妊娠・出産

高温期19日で生理予定日を4日過ぎ、検査薬で陽性。基礎体温下がり、心配。計測ミスも考えられる。様子見て早期検査薬再度試すべきか。

こんにちは!
現在高温期19日で生理予定日予定日を4日過ぎたところです。先日20日に検査薬で陽性は確認しているのですが…基礎体温が下がってしまいました(^◇^;)
友達に話したら「高温期おわるんじゃない?」といわれてしまい、落ち着きません(T ^ T)
下がったけど大丈夫だったよ!とかそんな話はありますか?

基礎体温は計測ミスとかもあるとおもうので様子をみてみては…?というのはわかっているのですがヽ(´o`;なにかおちつくお話もらえませんか?再度早期検査薬を試してみる方がよいでしょうか?

コメント

りったんママ

高温期の範囲内なら心配いらないと思います。すごく気になるなら病院で診てもらったらどうでしょうか?小さな胎嚢が見えるかも…ですよ(╹◡╹)♡

• ☆まめた☆

☆まめた☆

まだ基礎体温をつけはじめて二周期目なんです。しかも今回はガタガタで(T ^ T)高温期を辛うじてたもててる?微妙?という感じで(^◇^;)4w4dでもみえますかね…

• 10月22日