※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
住まい

子供さんと一緒に寝られてる方、どのようにして寝られてますか?現在、4.…

子供さんと一緒に寝られてる方、どのようにして寝られてますか?

現在、4.5畳の和室に布団を敷いて寝ているのですが、子供が大きくなってきたのと、毎日の上げ下げが面倒くさくなってきたので😂
ベッドの購入を考えだしました。

7.5畳の部屋に親子3人で寝る場合はどのようなベッドを使われてるのか教えていただけたらと思います☺️

コメント

ママリ

3人の時はシングルベッド二つくっつけて寝てました!!!

♡♡♡

6.8畳の部屋にベッド置いて、親子4人で寝てます!
セミダブルとシングルのベッド2つ合体させて、クイーンサイズにしてます🙆🏻‍♀️

まり

親子3人で寝てますよ〜!☺️
シングルベッド2個並べて真ん中(ほぼ私寄り)で寝てます👍✨

みかん

6畳の部屋にダブルとヘセミダブルくっつけて寝ています!

n.


まとめての返信ですみません🙇‍♀️
参考にさせていただきます💗