※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクしたこと無くてずっと迷ってます。手入れが面倒らしく私にでき…

マツエクしたこと無くてずっと迷ってます。手入れが面倒らしく私にできるか自信が無いのと顔をゴシゴシ洗えないのが辛いかなと感じて迷ってます。
でも一度してみたい気持ちもなかなか消えないです。
したことある人どうですか?
持ちもあまり良くないんでしょうか?

コメント

hm

私も最近マツエク初体験しましたがずっとつけまつ毛愛用していたのでストレスでしかなかったです😭
それから2度程挑戦しましたがそれでもダメでした😭😭

ズボラな私にはマツエクは
向いておらず
今はまつげパーマにしました🙈

持ちは3週間から1ヶ月ぐらいですかね?🤔

一度してみたらよいと思いますよ👀⭐️

もえ

私も学生の頃2ヶ月おきくらいでしてました!ゴシゴシ洗えないのは辛かったかな…高いから取れたらもったいないってゆーのがあって…。あとはまつ毛が抜ける!💄まつ毛美容液とかしっかり塗ったりしてても抜ける!笑 それ覚悟でするならいいと思います👌✨今家出できるマツパ(でよければ)ありますよね!私は最近さっきに変更しました🤣

はじめてのママリ🔰

マツエク歴5年以上です😀
私も超ズボラですが、だからこそビューラーもマスカラもしなくていいので朝が楽です😊
お手入れは寝る前にまつ毛美容液をつけるくらいなので10秒くらいです😂
確かに目元を洗うときは気を付けないといけないですしスッピンのときでも目元を擦れなかったりはしますが、慣れたら特に気にならないですしそれより目元のボリュームの方が勝ります😌
ずっと悩まれてるなら一回やってみたらいかがですか?😊それでやっぱりダメだと思えばもう悩まなくて済みますし✨

はじめてのママリ🔰

マツエク3年くらいしてましたが、私は通うのが一番面倒でした😅
手入れはマツエクでもOKなクレンジング洗顔兼用だったのでそんなに面倒ではなかったのですが。
メリットは朝の化粧時間が短時間ですぐ終わることです✨