※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

息子の体調不良で看病疲れています。妊娠8ヶ月で息子はイヤイヤ期で病院行きたがらず、私のメンタルも不安定です。息子の振る舞いにイライラし、元気になるとイタズラが増えて困っています。

息子の体調不良4日目にして看病疲れでメンタルがきてます、、、💦
プラス妊娠8ヶ月で息子は遅めのイヤイヤ期で病院行くのもイヤ!全ての行動をまずはイヤ!と否定形から入りひどいと寝そべって起き上がらない、動かない、お腹が張るしたまに出血もあるので抱っこもあまりしたくない、、、

息子もキツくてぐずってるし甘えてくるしそんな時くらい優しく見守ってあげたいのにイライラしてしまいます、、、

坐薬効いて元気になったらなったで調子のってイタズラばっっかするし私のメンタルがやばいです⚡️

コメント

ぱんだ🐼

お疲れ様です😭
普通の時でも看病しんどいのに妊娠中となると倍以上ですよね(´;ω;`)
ひよこさんも休める時に休んでくださいね😳❁
私も今日から上の子発熱で絶対下の子に移るだろうと覚悟してます😂
お互い頑張りましょう👍🏻♥

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます🥺
    ぱんださんも妊娠中でさらに上に2人もお子さんもいて、、、尊敬します😂
    うちは今日また病院行ってRSと診断されました💦

お互い早く子供が良くなるよう願いましょう😢!!

• 12月29日