※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
妊娠・出産

昨日から下腹部がチクチク痛み、生理が来そうな違和感がある。激痛ではないが、不安。出血はないが、検診まで様子を見るか悩んでいる。眠れない。

昨日のお出かけから帰って来たくらいから、下腹部がチクチク痛む…(;´д`)💦

今。なんか、生理が来そうな違和感?がある…(;´д`)💦激痛ではないから、どうしよう…(;´д`)

出血もないからな…。年明けの検診(1月7日)まで様子観かな?

でも、気になって寝つけない…

コメント

はじめてのママり

子宮が大きくなる時に、生理痛のような痛みや違和感が定期的にありましたよ!

気になるなら、年末休みの前に受診してみた方が安心かもですね🙌

• あいみょん👶3人のママ♥️

ありがとうございます😭✨

• 12月29日
🥨

チクチクする痛みは子宮が大きくなってる痛みって聞いたことあります!
不安ですよね😭私も1週間ほど前、2日間くらい頻繁に軽い腹痛がありました💦
今は治りましたが、気になって気になって仕方なかったです😭
出血など無いなら様子見でいいと思いますが、ずっと続くようなら受診した方が安心ですもんね💦

• あいみょん👶3人のママ♥️

ありがとうございます😭✨
    様子観してみます!

• 12月29日