※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
家族・旦那

愚痴らせてください😢今日旦那が仕事納めでした。昨日、仕事終わったら部…

愚痴らせてください😢

今日旦那が仕事納めでした。
昨日、仕事終わったら部下の人達と4人で飲みに行くのに誘われたんだけど行っていいですか?と聞かれました。
コロナ禍になってから飲みやゴルフなど全て断ってもらっていて、会社の結構偉い人から誘われてもコロナを理由に断ってもらってました。
今だいぶ少ないし(オミクロン不安ですが)、
個室の飲み屋、2時間だけ、4人以下、21時には終わるから22時には家に帰る
ということで、普段頑張ってくれてるのもあるし、と思ってOKしました。
コロナ前も、飲みに行っても0時までには必ず帰る約束で、数回約束を破った事はありますが、代行がなかなか来なくてとかタクシー来ないから歩いて帰ってきて遅くなったという理由で、約束は守ってくれる人でした。

が。
先程1時半過ぎに帰ってきました。
まず22時半過ぎに、今帰ってますというLINE。
まあ、多少の誤差かと思ってましたが、23時過ぎに電話しても繋がらず。
0時過ぎにLINEと電話しても繋がらず。
何かあったのかと思って起きて待っていて、1時過ぎに電話したら、
もうすぐ着く…と。
帰ってきても酔っ払ってて、帰りの電車で寝てしまって、えーと…また戻ってきて…駅近くのラーメン屋行ったのは覚えてる…とか記憶があやふや💢
あ〜、信用して送り出してこれか。
ガッカリとイライラで眠れません😭

コメント

毎日お疲れ様です。
せっかく飲み会を許したのに、最低限の約束も守られないとイライラしますよね。
うちの旦那も上司に誘われたからご飯行ってくると連絡が来て、その後は一切何も無し。未だに帰って来ません。きっといつものように朝帰りなんでしょう…
明日から年末年始一緒にいなきゃいけないのに、始まりからこんなだと嫌になりますね😭

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

分かって頂けて嬉しいです😢
    いつも朝帰りなんですか?お子さん2人もいらっしゃるのに自分だけ🤬
    ほんと、はじまりがこんなだとモヤモヤしますよね。
    ちなみにうちは、焼肉で飲んで21時半には帰りの電車に乗ったそうなのですが、焼肉とお酒の食べ合わせ?が悪くて悪酔いして具合も良くなく電車で寝てしまって…との事でした。
    コロナ前に焼肉で飲んだ後、ビール一杯だったのに店の外で倒れて頭を打ったことがあり、その感覚に近かったとか。旦那にとっては焼肉とお酒の食べ合わせが悪酔いする様です😵‍💫
    本人は反省して、もう焼肉で飲むことはしない、また倒れたら怖いと謝っていたので、モヤモヤは少し治りました😮‍💨

• 12月30日
もいもい

約束して快く送り出したのに本当に嫌な気持ちですね!
私も同じことされてます…
明日からずっと一緒にいないといけないのに約束守らなかった為にギスギスすると思うと今からしんどいですね😣

子供に、約束したのに!とかいい子にしないと!とか言うのがイライラします😂
大人のくせに約束守れない奴が何言ってんだ!って毎回言ってしまいます🙄

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

約束破られるってイライラもしますがショックですよね😤信じていたのに!😤
    お子さんに約束守らなきゃと言っていて自分は破るとか…どの口が言ってんだって話ですよね😓
    これで当分飲み会はやめて頂こうと思います。

• 12月30日